こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  

Comment: 0  Trackback: 0

ふふん。まいったか。バービーさん続きと1/6ネックレス



似たような写真ばっかりすんません。不思議の国のアリスバービーさんラスト(の予定)。
マフラーしてると二重顎が気にならない。

P1110081.jpg

1/6ネックレス+ピアス+ブレス、金銀できてます。が、なかなか写真が撮れない。
銀はパーツが足りなくなりブレスが出来てないのだった。既に忘れていた……。

姉カメラ(オリンパスμ9000)でさっと撮りました。
暗い部屋でも良く写ります……。

P1110067.jpg

マクロもめちゃくちゃ寄れる!(これでも限界まで寄ってない)
バービーさんビンディみたいな赤いホクロ(と思うことにしている)があるんですが、それも写る。
素晴らしい。けどこれはJ-Dollふたりの顔の傷も写るってことだろうなあ。
私が付けちゃったのも、デフォの傷も。

P1110077.jpg

ブレスも作りました。まあ簡単な作りですけども。
二重に巻けばブレスになるけど一連でネックレスにもどうぞみたいな。

FRと同じだというムッシュZの手の美しさにびびったのですが、バービーミューズボディの手もなんか好きです。
はっきり言ってごつくてがっしりしてるんだけども。
箸より重いものもったことないっぽいインティグリティの人と違って、ぞうきんぎっちり絞れそうです。
バービーさんはファミレスとかで地味にしっかり働いてる気がします。

それにしてもこのポーズはそろそろ飽きてきたので可動ボディに換えたいです。flickr見ててファッションフィーバーの可動ボディでファッショニスタボディってのがあるらしいと知った。
手が似てるといいんだけど。
cafe bar-bにファッショニスタの写真出てた。なかなか。
デビー・ハリー可愛いな。ちびっ子用にミニBのオープンカーが欲しいな。

IMG_3004_20100201002935.jpg

なんとなく撮影風景。
白のボードを背景にして、レフ代わりにおかきもちの缶のフタ(左)と通りすがりのおじさんが教えてくれたポテチの袋を開いた物(手前)を使ってます。
どっちもべこべこしてるので一様な光は当たらないんですが、ムラがあるのがかえって私は好みなので良いです。

IMG_3001.jpg

そろそろトラ着ぐるみを脱ぎたい五朗さん。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

