こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いろいろブームでなかなか人形遊びが出来ない。とか色々

IMG_3059.jpg

まずブームその1が電動歯ブラシです。
もうずーっと前歯取れてるし、先日やばいなーと思ってた別の所が痛み始め、いよいよ観念して歯医者に。
ビビリなので「今日歯医者なんスよ……」と昼食時ブルーになってると、会社のFさんがもの凄い勢いで電動歯ブラシをおすすめしてくれました。
早速購入。メーカーはおすすめのブラウンオーラルBです。これは楽しいなあ。ツルッツルです。
もうこの年で虫歯な訳だから、手磨きの才能が無いんだと思う。
新しいものはすぐ使う主義というか我慢できない人ですが、この電動歯ブラシは最初12時間だか充電が必要だった。
なんという焦らしプレイ。写真はその時五朗さんと。



この後ようやく寅着ぐるみ脱いでます。

ブームその2はガムです。
噛み始めると癖になるガム。歯のことを考えてキシリトールなガムを色々買ってみて楽しんでます。
ミント辛いのが苦手なので優しいのを求めて好みの味を模索中。
頭がスッキリして仕事もはかどる(気がする)のでずーっと噛んでいる。
そしたらなんかお腹の調子が悪い。キシリトールって大量に食べたらお腹によろしくないそうです。
知らんかったわー。ちょっとググってみたら他のキーワードにもそのような語句が。皆さんググっているようです。
しばしガムブームやし、適度に普通なガムも楽しもうと思います。


今年のバレンタインチョコで一番気になる、フーシェの宇宙なシリーズ
朝ドラ・ウエルかめの勝之新的な理系男子には最適なチョコです。
なんかもの凄い宇宙がなんたらエントロピーがなんたら語られそうやけど、私はだいぶついて行けると思うので勝之新にあげたいものです。
スーパーアースのGJ星グッジョブとかスピリットたんお疲れ様とかはやぶさたん萌えーとか語り合おう。
誰か。

もの凄く気になるCM。ワコールLANLAN「うわさのリボンブラ体操」



この踊りをナショヲナル織田さんにして欲しい……。


IMG_3070_20100207231756.jpg

姉が母にプレゼントしたペリドットの指輪を横取りする局長。
顔にそんなホコリつけてるようじゃ宝石はまだまだ早いな。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

