こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  J-Doll  カムデンハイストリート  世界のお友達  

Comment: 0  Trackback: 0

やっと着ぐるみを脱ぐもネタ写真に駆り出される五朗さん/開会式のこと



日付変わりましたがオリンピック開幕です。
やはりフィギュアスケートに注目です。ということでスケート靴に入ってみました。

姉のマイシューズです。これはホッケー用だそうですが。
ドールが臭くなってしまう危険を冒しても、このタイミングでこの写真を撮りたかった……!
(特に臭くはならなかった。良かった良かった)

IMG_3074.jpg

ようやく着替えたMisakiアウトサイダー五朗さん。
精一杯かっこつけてるけども。

IMG_3097.jpg

提案したのは姉です。

フィギュア、色々普通に期待してますが、私としては小塚くんの衣装に期待。
今シーズンはちょっとキラキラしてるけど、昨シーズンなんかほんとに練習着みたいだった。
あれは本人の意向なのか……。エキシビ衣装のわざわざ裏返して見せるリバーシブル仕様のジャケットも、言われなければ気づかない似たような色。地味だ。
五輪のステージにどんな衣装で登場するのか楽しみです。

ショーが大好きな私、オリンピックとかの開会式・閉会式のショーを見るのも大好きです。
とても綺麗なショーだった!
秋のシーンのロックでパンクな衣装が猛烈に可愛かったなあ。ライダースとチェックのスカートが欲しいぞ。

IMG_3090.jpg

久しぶりのJ-Dollカムデンのパトラと。
ふたりともジェニーのライダースコーデだったのは偶然なんだけど、なんとなくシンクロニシティ。
だいぶ方向性が違うけども。

IMG_3240.jpg

全身はこんな感じ。空気椅子で鍛えてアスリート気分を味わうふたり。

カナディアンマウンテンロッキーにアスリートの映像が映ってどんどん輝き出す所で、ぐっときて泣いてしまった。
こういうぐっと来方に弱いわー。
一番問答無用でぐっと来てしまう曲は今のところBOOMのブランカなんだけど、あのぐっと来る感じを思い出した。うまく言えないんだけど……。

ハレルヤな曲を歌ってた歌手の人が凄く良かった! めちゃくちゃ気になる声だった。
k.d.ラングさんという方でした。男性だと思ったけど女性だった! 素晴らしい歌でした。
小林桂さんも連想した。うーんもっと聞きたいな。


拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。