こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日常   Tags: J-Doll  ラレード  ムッシュZ  ダイナマイトガールズ  

Comment: 0  Trackback: 0

オリンピック的にチェックで盛り上がるインティグリティズとクレオ



フィギュアスケート男子盛り上がってますね!!
午後出勤だったので織田くんまでリアルタイム観戦。生きた心地がしなかった。
いやあ興奮したわー。もうちょっとで仕事さぼる所だった。
うーんフリーが楽しみです。ライブで見られないのが残念だけど、心臓が持たないからもう。
高橋くんと真央ちゃん(のクリアファイル)と記念に一枚。
鎖骨の人は相変わらず鎖骨の人やった。

P2140098.jpg

オリンピック開会式の秋のシーンに触発され、速攻チェックでロックな感じに着替えました。
姉カメラによる夜の適当撮影ですが、色々チェックなアイテム持ってました。
J-DollラレードのクレオはボークスWTGの巻きスカート。これ未開封だった……。
ムッシュZにラレードデフォのチェックスカート・テンガロンハット。
ダイナマイトガールズルーファス・ブルーはアゾンのスカートと、これはリカ?ジェニー?ちょっと分からなくなってしまったシャツ(同柄プリーツスカートとのセット)。

P2140102.jpg

コーディネイト考えるの楽しかったのでまた昼間ゆっくり撮りたいです。
ムッシュZさんがもの凄いベラ感(ベムベラベロの)。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

