こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Pullip   Tags: プーリップ  リトルプーリップ  

Comment: 2  Trackback: 0

でかちびムーン初めてセットで撮影/フィギュアスケートが終わった



猫の日のムーンはアゴに影が入ってちょっとげっそりなってました。
小さいのがぞろぞろウザかったのかもしれないです。
急いで画像作ったけど、少し影消してあげれば良かった。

P2220252.jpg

ウザかったのは撮影中の私でした。だはー!かわええー!だはー!
超うるさい。

P2220264.jpg

さすがの姉カメラでもやはり暗かったので、補正し過ぎてノイズ出てしまいました。

P2220286_2.jpg

ちょっとリトルプーリップちびムーンの首が回りすぎてます。
でかムーンもこれぞ猫の日なデフォの猫スーツを着せようと思ったのだけど、どこにいったのか分からなく……。
このカンカンキャットOFもの凄く気に入っているのですが、どうせなら!と思った箇所が。

P2220270.jpg

失礼します。

P2220278.jpg

やはりここに黒猫のしっぽをつけたい。

P2220287_2.jpg

いけず……。ちびの方が眉毛がキツイですね。
でかムーンの方が余裕を感じます。余計手に負えない感じです。
そういえばこのふたりで写真撮ったの初めてでした。

P2220255.jpg

撮影風景。背景は私の年甲斐のないスカートです。

拍手下さった方、ありがとうございました!


フィギュアスケート終わりましたねえ。
まあ色々ありましたが、残念だったのはエキシビでレディ・ガガが見られなかった事です。
オリンピックの銀盤でノリノリの鎖骨の人、見たかったなあ。
論争(?)の部分では……やっぱり超人が見たいですねえ、最高峰の大会では。
でもそもそもアイスダンス好きなんで、その方向も否定はしたくないです。
「ペア」と「アイスダンス」があるんだから、「シングル」と「アイスダンスシングル」に分けたらどうだろう(割とマジメに言ってます)。
小塚くんの四回転、真央ちゃんのトリプルアクセル、つけっ鼻の4-3、素晴らしかった。
全員入賞素晴らしい!!
関連記事

Comments

別件ですがちょっとびっくりしたので・・。
http://www.dollystyle.com/dolls/passage.html
h2tmさんのアクセにそっくり!
bicさんだしなぁ・・。ちょっともやもやしました。
>シアンさん
こんばんは!お返事遅くなってしまって済みませんでした。

おお、このネックレスかっこいいですね!
似てますかね?似たようなパーツを使っているしそんなもんではみたいな。
むしろなるほどこう垂らしておくと格好良かったんだなあ~とふむふむしてます。
自分用に真似して作ろうかなどと(笑)

なかなか作る時間がなくて進まないのですが、今またこのお花モチーフのネックレス考えております!
最近は自分の好みがややナチュラル方向に行っているので、あんまり鎖じゃらじゃらにはならない予定です。早く作りたいー!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

