こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

リトルダル+ジュエ到着!

P3190251.jpg

だはーーーーーーー!!!
カワエエです(ほわぁ)

P3190261.jpg

来てやったよ……という風情のジュエお迎えしましたです。

取り急ぎ姉カメラで暗い中ぱぱっと。
たたみます。

拍手下さった方、ありがとうございました!

P3190237.jpg

箱入り。

P3190243.jpg

はりつけ。

P3190245.jpg

はりつけその2。

P3190247.jpg

出たー。足の裏にレザーっぽい肉球表現あり。

P3190264.jpg

セーラー服の出来はなんか……。
しょうがないのは分かるけど、襟が起きないのがちょっと。
襟が引っ張られてるからか、ものすごいなで肩感。

あとシロクマってしっぽないの!?
画像検索。うーんちょろっとあるっぽい。
てっきり丸いしっぽがついてると思ってました……しっぽはあった方がいいなあ。

P3190253.jpg

P3190255.jpg

かっかわええ……。

P3190257.jpg

唇の縦筋はやっぱいらないと思うんだけど。

しかしううーんたまらんです。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

