こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

シロクマの人ことジュエは扱いにくそう

IMG_3309.jpg

くそーかわゆらしいな!
リトルダルジュエですよ。



ほんとに困った人や。どないなっとるねん!

IMG_3319.jpg

しかしこの人は扱いにくそうです。

・これは着ぐるみじゃなくて私の本当の姿なの。と思ってそう。
・だって私はシロクマの王女だから。と思ってそう。
・強大な敵によってこんな所に連れ去られてしまったけど、いつか王子様が(略)シロクマの仲間達の所へ戻る時が来るのよ。と思ってそう。
・帰れないのはここにはクローゼットがないから。と思ってそう。
・色々混ざった壮大なストーリーを鍵の掛かる日記帳に書いてそう。
・その日記帳を読もうとしたら怒るくせにわざとその辺に置いてそう。
・その日記帳は他のちびっ子達にデスノートと呼ばれてそう。

厨二病のようです。

IMG_3401.jpg

現在、保健室登校中(ちびっ子部屋は二階)。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

