こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日常   Tags: リトルプーリップ  多肉植物  

Comment: 0  Trackback: 0

仮面ライダーとゼブラーマンと怪獣と食虫植物



一週間早いなあ。もう先週ですが新しくおにくを買いました。
行動範囲の店を色々見てたけど全然多肉扱ってなかったため(シーズンオフか?)通販で購入してしまいました。
かーっ!!カッコエエ。

100402_000420.jpg

以前ダイソーでも売ってるのみたことあったので、その辺で手を打つつもりだったのになあ。
でかいのは十二の巻ワイドバンド。ゼブラーマンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

100402_000447.jpg

十二の巻って何で十二の巻? 巻とは「第十二巻」なのか「十二のぐるぐる」なのか……。
あとアッテヌアータっていうのと雪の華です。

100402_001302.jpg

これで私もハオ飼いになりました。
外飼いでやっていけるんかなあ。
以上姉撮影でした。

P4030264.jpg

先週末ハーバーランドのアートフェスタで一目惚れした、高田治さんという方の彫刻「しゃどーむーん」。

4bb6e646ee389.jpg

こちらもよかった。好きだなあ。


100404_135018.jpg

食前。

100404_134951.jpg

食後。 →ウツボカズラ画像検索

新神戸OPAには人をも食う食虫植物が。ドレス屋さんにバービーさんがいたそうです。(姉撮影)
どうもこの1/6ドレスは販売されているらしい?

また、お揃いのドレスを着たバービーちゃんドレスも販売しております。



この文章ではドール+OFかOFのみ販売なのかちょっとわからんなあ。


ああ……日付変わって本日はナショヲナルワンマンですよ!行きたかった(´・ω・`)
写真通販して下さい。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

