こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ワンコじゃないよ猛犬だよ!ナショヲナル@十三FANDANGOその2(写真)



4月14日、ナショヲナル@十三ファンダンゴの写真です。
姉ありがとう!!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

P4140302

もの凄くワンコっぽいタワラダくん。
ちょっと前のめちゃくちゃ風の強い日、向かい風にふんぬ!(`・ω・´)と踏ん張ってボルゾイになってるマルチーズ見たけど似てる。

P4140271

もの凄く楽しそうです。

だらだらのテキストレポはこちら!

以下思い出したこととか色々gdgdたたみます。
SMAPとか書くと人が一杯来るなあ……(笑)。

・ライブ前、仕事没頭しててタイムリミット5分前くらいにハッと気付き、うぉっ今日ライブ行くんで帰ります!と宣言したら、
会社の人「ライブ行くんや。何のライブ?」
私「えーと……インディーズの……」
会社の人「邦楽?」
私「はい、日本のバンドです」
会社の人「芸能人?」
私「!?……自称芸能人かも……しれないみたいな……」
会社の人「どういうの?」
私「(ああとうとうこの時が来た)えーとジャパニーズサイケデリックだそうです」
会社の人「?」
私「(なんて言えばいいのー!?)えーとお化けのロックンロールがテーマです」
会社の人「????」
私「(やっぱり余計混乱がー!!)すんませんもう行かせて下さいー!!」
なんて説明したらいいんかやっぱり分からん。


・姉によるとプロさんは比較的吠えてなかったらしい。それで私の目は余計両サイドに行ってたのかなあ。

・そのくらい見てなかったんだけど、ずんずんちゃの最後ウインクされたような気がしてドキドキしたのよう。

・ホーリーさんはZoffで度入りのグラサン買ったと紹介されていました。ナショヲナルの出番前に物販にいたグラサンの人、姉が「ホーリーさんかな?」と言っていたけど私は木根さんじゃないかと思っていた。

・多奈部さんのマイクのコードがあっち引っかかりこっち引っかかり。世の中iPadがWifiでUstをtwitterは出会い系みたいな進展振りなうなのにまだコードレスにならないんですか、この業界は。ナショじゃないけどワカサギ釣りになってた人もいるらしいし人類まだまだやなあ。

・織田さんステージ片づけつつ、正座してお客さんとお話されていた姿が噺家過ぎた。

・やっぱり正直に織田さんのパネルを買えば良かったんちゃうかとちょっと後悔している……。でもサカナたち写真はもの凄く素敵。最初さっささんに勧められた時は顔が見えへんしとかミーハーとして認め難かったんだけど。写真にさっささんのサインももらえば良かった。

・DVD見てたらサイバーギャルの「元締め!元締め!」多奈部さんに、姉が「どどすこすこすこラブ注入に似てる」と言い出した。
えええ!!!そうか!?
もう全力でどどすこすこすこ踊る多奈部さんとタワラダくんが見える。ていうかもう見たことがあるような気さえするのはなんで……。

・しかも前から時々写真で見る多奈部さんナース服のソロは、あらびき団のセーラー服でキーボード弾くおじさんと要素的に同じとか言う。それはちょっと同意せざるを得ない感じもする……。


だいたい言い尽くして満足。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。