こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

グラムロックな感じで!(多分)続き



えー3月18日の記事の続きです……。

J-Dollカムデンのたまらんポイントの紫の瞳と、ブルー&ゴールドのシャドウに合わせてこのようなコーデに。
確かとにかく色々重ね着をさせてみたい気分になり、Misakiアウトサイダー五朗さんとともにあーでもないこーでもないと着せ替えたのは確か去年の年末……。
人形がメインのブログです。一応。

IMG_3214.jpg

背景がくしゃくしゃです。
チューブトップがダイナマイトガールズルーファス・ブルー、ひらひらブラウスがアゾン、ジェニーのライダースジャケット、ダンシングフレックスバービーのパンツ、ロリポップガールズのブーツと帽子。
帽子以外全部カタカナで読みにくいです。

IMG_3223.jpg

このライダース柔らかくて凄くいいのに、合皮の表面がボロボロになってきました。
ビンテージ風ということでなんとか。と思ってるけどいつまで持つかなあ。

IMG_3232.jpg

ピンク+水色+紫ってピンクボックスバービーっぽい。向こうの女玩の色遣いでよくありますね。
ピンクと水色は日本でも良くあるけど、プラス紫ってあんまりない気がする。
なんでかな?

やっぱバービー好きなんだな……。
しかしそれにしても最近人形遊びをする時間がなく、パトラも五朗さんもこの格好のままです。
人形部屋1号室(プリプ部屋)なんか振り袖だ。

GWは特に予定もないので着替えさせたいです。
その前に明日はもう人間用秋冬物の撮影です。もうブーツだよ。

いいか、着替えんで!


拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

>画像の件でご連絡下さった方

全く知りませんでした。ご連絡ありがとうございました。
ネットに出すものっていうのは、ある程度しょうがないかと思っています。
どんどんどうぞという訳じゃないですが……。
こうして、「あっ!」と思っていただけるほど、自分の写真を覚えていただけていたのが嬉しいなとも思いました。
気に掛けていただき、本当にありがとうございます。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

