こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

∀ガンダムと龍馬伝OPがシンクロしすぎの件



素晴らしい。なんというシンクロ。
現在龍馬伝に夢中過ぎて一週間が早すぎる。
∀ガンダムのOPは凄い好きなんだけど、こんなゆったりやった!?
と思わずオリジナルを見直し。



前期OP。
秀樹の歌に気を取られすぎていた。しかしいい声だ……。



後期OP(とED)。
※5/4 リンク間違ってたんで直しました。

こ、こんなんやったかな……全然記憶になかった。
∀ガンダムは後追いなんですが一時、毎日TSUTAYAに通って1本ずつ借りて見ました。
ハリーさんの服が楽しみでした。


ところで最近あっちいってもこっちいっても「ブラウザアップグレードしないとサポート外」と言われる。


momokoのべっこうのメガネが素敵です。
うちの皆さんは、みな顔がmomokoさんよりでかいはずなので無理かな。
未だうちにはmomokoさんがいないのですが、City in the Seaいいですね!
実物を見た中では一番グッときたワイルドセクシーチューンの姉って感じじゃないか!
これはいいなあ。
といいながらなんか毎回スルーしている……この子はどうかなあ。
しかし久しぶりに密林価格に踊りそう。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

