こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: J-Doll  momoko  バービー  リトルプーリップ  プーリップ  

Comment: 4  Trackback: 0

欲望大掃除

IMG_4173.jpg

年末の欲望まとめ。

バービー
「不思議の国のアリス」アリス・バービー「不思議の国のアリス」アリス・バービー
()
不明

商品詳細を見る

バービー 赤ずきんちゃん ギフトセット N3245 (シルバーラベル)バービー 赤ずきんちゃん ギフトセット N3245 (シルバーラベル)
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

ファッションフィーバーはなんぼでも欲しい。家具もいいんだよねえ。今更ながらロックンギターチェアーはなんで買わなかったのか……(気付かなかったから)。不思議の国のアリスと赤ずきんはやはり追いはぎしたい。ケリーのグリースのライダースだけ入手したいな。

●アゾン
ピュアニーモサイズだけどライダースジャケットがかっこよさそう! 1/6ライダースコレクターになりたいぞ。人形も勿論好きだけど、ちっさい服がどっちゃり一杯ある状況が堪らん楽しい。

●パラボックス
グレーテルがギャルで気になる。1/3はでっかくて場所とるし……と思っていたけど、Jグレーテルなら!
でも自分でメイクなんてできない。1/3の盛り盛りヘアにギャルメイクの子が小さくなってくれないものか。
ヅラも幾つか購入したいのがあるわあ。

●ブライス
ブライス ナターシャムーアブライス ナターシャムーア
(2008/03/28)
不明

商品詳細を見る

ブライス カズンオリヴィアブライス カズンオリヴィア
(2008/09/12)
不明

商品詳細を見る

ナターシャムーアのOFが紫で欲しいです。カズンオリヴィアのブラウスとベストが素敵だけど、プリプ1st.ボディだとびちびちになるのかな。ナイル川ズに着せたいな。

●ルツ
ARレンのアンジーの相方に、いつの日かKid Delf Boy BORYをお迎えしたい。名前はグレアムで。アンジーはひとりぼっちの間にどんどん黄変が進んでいく。悲しい。

リトルプーリップ
Little Pullip+ / Dog ( 犬 ) F-846Little Pullip+ / Dog ( 犬 ) F-846
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

ちびっ子はもういいと思っていたけど、犬可愛いじゃないか!ギャルギャルしい。猫派なので着ぐるみは要らないです。紫の瞳が私を呼んでいる……
ハートの女王、オフィシャルの画像でも実物見てもそうですか的感想だったのに、Pretty Power DOLLS Blogの写真だとえらいいけず顔じゃないですか! スケバン(笑)みたいな盛り盛りアフロカスタムも良いではないか。困るなあ。

プーリップ・ダル・テヤン
プーリップ / Kaela ( カエラ ) F-604プーリップ / Kaela ( カエラ ) F-604
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

カエラとネオノアールはOFちょっと惹かれる。カエラの靴はかなり可愛いのではなかろうか。巨頭っ子の靴はでっかい方が可愛いと思うのです。ダルのシエルのOFも良さそう。
全然お手頃じゃなさそうなので努力もしてませんが、アドシルティアは欲しかったな。もの凄い場所取りそうなので無理です。ちょっと瞳孔開ききってるのはどうなんでしょう。何とかOFだけ入手してノマドを変身させてみたい所ですが難しそうです。
紫好きとしてはセルシーのヅラも欲しい所。ライダースジャケットも。シャオファンOFも。
アリオンはテヤンで初めて欲しいと思いましたが、いけず軍団のなかに男子を一人放り込むのはなんか気が引ける。

momoko
momokoDOLL Girl's EndmomokoDOLL Girl's End
(2007/11/03)
不明

商品詳細を見る

値下がってますね。危険危険……。現物が意外と見られないので(遠出すればいいのですが)なんとか踏みとどまってます。
値段とかレア度とか無視でロックなピュアバイオレット、ギャルギャルしいグリッターナイト、盛り盛りアフロなゲットレディ・サマー、素敵着物のしらゆき、1/6ライダースとしては最高の出来かもしんないMama Told Me、ほんでもって盛り盛りのGirl's Endが欲しいです。大杉。
でもやっぱり入れ目のドールが好きなので……むむむ。
靴は全部欲しいぃぃ。「クツってこんな形でしょ」って形をしているバービーのハイヒールが一番好きなんだけど、いかんせん小さい……。

J-Doll
J-DOLL / モンテナポレオーネ X-139J-DOLL / モンテナポレオーネ X-139
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

モンテナポレオーネはヤバイ!色々とツボ!
マグニフィセントマイルも未だに後ろ髪をひかれる……けど、モンさんをお迎えして打ち止めにしたい気分です。J-Dollはいつも公式写真より実物のがよっぽど可愛いので、期待が募る。このままで出てくれたら! ボディもかえなくて良さそうだし! ヅラの出来はかなり不安だけど。新ボディの評判を聞いて決めたい所です。

●FRとか
FR Dynamite Girls FR Dynamite Girls "Jett" ダイナマイトガールズ・ジェット
(2008/04/30)
不明

商品詳細を見る

OF超可愛い。

FR NIPPON Misaki ゴシックドリーム アウトサイダーFR NIPPON Misaki ゴシックドリーム アウトサイダー
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る

このへん一度は手に取ってみたい……
完売してるし入手努力も全くしてないけど、Nu Fantasy - Wild Wolf - Kumiは凄いなあ。

●その他
vmf50ヘッド&ボディ Type-B
このボディをそのまんま1/6にして出してくれないだろうか……。少数派だろうけど、プリプ1stボディがやっぱし好き。それのリアル版みたいな。ぼんきゅっぼーんが憧れですので。

欲はつきないけど、場所は限界。何一つ予約などしていません。その日暮らしのドールライフです。
ごーん(鐘)
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

とりあえず第一目標の「日記を年内続ける」は達成!
関連記事

Comments

Re: 欲望大掃除
欲望リスト?
ふふふ 書いてみたらもっとほしくなりますよ 笑
バービーなら今BICさんで50%オフやっていますからいかがですか?私はmomoko福袋など待ってて保留ですが orz
J-doll!やばい、本気でほしいです。先週千葉で唯一私の行ける範囲の模型ショップで初めてJ-dollの実物を見ました。。。。衝撃的です!まさに。。。OFは思ったより作りがよくてmomokoとの互換性もよいと聴きましたので。。。来年こそ。。。
黒執事シリーズもほしくて。。。。はい、ここでわたくしの欲望リストを書いてもしょうがないですがついつい
「欲はつきないけど、場所は限界。」その通りですね!嘆き まあそれをさて置き、2009年はお互いドールライフもっといろいろと楽しめる一年になりますように~☆
> バービーなら今BICさんで50%オフやっていますからいかがですか?
わあああ……瓊さんのいじわる…あああ……今日の日記に書きます(笑)

J-Dollやばいでしょ!!ほんとに公式写真が不細工なんです。といいつつ、私は近くに現物見られる店がないので、うちのふたりしか見たことがないのですが。メイクはめちゃめちゃ細かいし、ヘッド造形もとても美しいと思います!
見比べられないのでアレなんですが、アイの出来が凄く良いのではないかと思います。グラスアイみたいによく光が入ってめっちゃ綺麗なんです。
デフォ靴はmomokoには全然ダメです。OFは、momokoに着せておられる画像見かけるのですが、かなり無理する場合もありそうに思います。上半身はJ<momoko、下半身(特に太腿)はJ>momokoなので、デザインによるかもしれません。新ボディで上半身というか肩幅は更に細くなってるみたいです。全部大丈夫ではないので、そこら辺お気を付け下さいね~!
お互い、充実したドールライフの年になるといいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>H様
コメありがとうございました!
ジャンル広すぎの人はもっと色々持っているものでしょうが、私もなんだかんだと結構種類が増えてきました。
色んな子にそれぞれ魅力があって楽しいです。
J-Dollのメイクは、ほんとに「やればできるんだなあ」という感じです。アイぺの子とは全く別の魅力がありますよね。
1/6の入れ目ヘッドのドールというと、J-Dollまではドルプラとかアニメ顔?系が多くて、それ程好きではなかったジャンルです。
J-Doll一筋とは、沢山お持ちのようですね!うらやましいです……
一月子は思いの外かっこいい子みたいだし、三月子は緑のアイが素敵だし、私もポチりたくてうずうずしてます。楽しみですよね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

