こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  

Comment: 2  Trackback: 0

森ガールの次は山ガールらしいで。



と、久し振りに着替えたMisakiアウトサイダー五朗さん。だいぶ前に撮った写真ですが。
チェックと水玉と迷彩!
柄! on 柄! on 柄!
多分これは間違ってるなあ……。ネックレスもいらんしな。

IMG_4107.jpg

最初はリーメントぷちモードが着れるのかな?と(結構びちびちだけど意外と似合う)。
途中からなぜか山へと向かいました。
チェックシャツはフェリシモのミュニデのキーケースです。
母がお友達から頂いたのを改造。

IMG_4114.jpg

なかなかチェックの質感がいいです。

IMG_4131.jpg

キーリング・袖口のジョイントを外して、腕が通せるよう裏地に適当に穴を開けました。

IMG_4117_20100619001425.jpg

ジョージア×クロックスキーホルダーのトレイルブレイク。
Misaki足にはアリのサイズ。

IMG_4124.jpg

IMG_4127.jpg

どっちも右足だけどまあ分かんないです。

IMG_4110.jpg

バックパックはプーリップWIND。

IMG_4141.jpg

結局山的装備を排除して落ち着きました。
この人に似合う服がなかなかないんだけど、これは似合ってる気がする。

IMG_4129.jpg

お、なんか少女っぽく撮れた。

IMG_4144.jpg

でも基本的におばはん顔だと……。

しかしなんか薄暗く覇気のない写真ばっかりです。撮影者が悪いのか、アウトサイダーの血色の悪さが悪いのか……。
関連記事

Comments

ガラモノあわせは難しいですよね~。
ついつい無難な無地を選択してしまう小心者です。

>>チェックシャツはフェリシモのミュニデのキーケースです。
って言う事は、元々お洋服では無い?
>>ジョージア×クロックスキーホルダーのトレイルブレイク。
靴もキーホルダー??

まだまだ勉強不足です・・・・・。
>thieriさん
こんにちは!初めまして。コメントありがとうございます!

> ガラモノあわせは難しいですよね~。
> ついつい無難な無地を選択してしまう小心者です。

明らかにおかしいなーと思いつつまあいいやと撮影してしまうズボラ者です(笑)

> >>チェックシャツはフェリシモのミュニデのキーケースです。
> って言う事は、元々お洋服では無い?

はい。記事中のリンク見てみて下さいー。

> >>ジョージア×クロックスキーホルダーのトレイルブレイク。
> 靴もキーホルダー??

はい、ジョージアのキャンペーンでした。http://www.crocs.ne.jp/
どっちもヤフオクに出てたりします。

ドールにはまるととにかく小さいものを見るたび「いけるんじゃないか!?」と反応するようになってしまいますよー

是非またお越し下さいませ!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

