こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Liv Doll   Tags: LivDoll  

Comment: 0  Trackback: 0

マイナードール万歳!Liv Doll開封祭・その1



もの凄いマイナーなドールがはるばる到着しました!もうだいぶ前やけど!
Liv Doll Katie (1st)です!
Liv doll公式

巨頭でドールアイでヅラ遊び対応で可動ボディという、私にとって夢のようなドール!
バービーとブラッツを意識したドールらしく、そのふたつのおもちゃらしさがたまらなく好きな私にとってはもの凄いツボ!!

IMG_4152.jpg

ちゃらちゃらしたパッケージも最高!
換えヅラ付き!

IMG_4156.jpg

とにかく緑目好きなのでこの子に。ケイティー?ケティー?どっち?

IMG_4162.jpg

さくっと出して夜中にむりくり記念撮影。

ドールアイと言っても向こうのアマゾン価格で20ドルしないんで、そこには全然期待してなかったんですが……

IMG_4180.jpg

いいじゃないか!!!

続く。


拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

