こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Liv Doll   Tags: LivDoll  

Comment: 0  Trackback: 0

やる気まんまん!Liv Doll開封祭・その2



Liv Doll Katie (1st)開封祭です!
天気良くなってから撮り直すかなと思ってたけどもういいです。

OFははっきり言って値段なりです。そこは全然期待してなかったのでOKです。
そんな好みでもないし、さくさくバービーFFに着替え。ヅラは換えの方で。
イイですねえー!ビバヒルとかに出そうです。
ピアスはブラッツです。

IMG_4209.jpg

メイクも予想よりずっと綺麗。パープルのシャドウの幅は左右で違いましたが……。
事前にFrickrで勉強した感じではアイホールは目玉袋式?
アイのしっぽを挿す穴が開いててアイ方向を決めてるようです。→参考(目玉無し注意)

やや寄り目にセットする方が表情が出るような気がするし、サイドグランスにもしてみたいのでそのうちカスタムに挑みます。
やる気みなぎる顔してるわー。
Frickrで写真見てまわって正面しか駄目なヘッドかもしれない、とも思ったけど、いやいやいけます。

IMG_4231.jpg

ちょっと後ろ頭の形状は微妙ですが、大体の海外ドールはみんな微妙なんで問題なし。
アイはさすがに追視はしないです。

IMG_4247.jpg

意外と顔長い(笑)
ややほうれい線が出やすいのでフケ顔になりやすい問題はあり。
ま、向こうの人は大体そんな感じやんとも思う。
このデフォルメする気があるのか!?ないのか!?というバランスがイイ!

IMG_4211.jpg

そんで思いの外ボディがイイ!!
ファッションドールとしては?が付く部分もあるけど、私はこのボディがもの凄く気に入りました。
とにかく動かしやすい。

うちに来たからにはやってもらうライライ。

IMG_4213.jpg

やるじゃないか……。

続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

