こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Liv Doll   Tags: LivDoll  

Comment: 2  Trackback: 0

遊びたくなるカラダ。Liv Doll開封祭・その3



Liv Doll Katie (1st)開封祭その3です!
需要があるのかどうか不明ですが勝手にどんどんレポ。

IMG_4215.jpg

まず脚のラインが大層好み!!
ラインだけで言うなら一番好みのプーリップ1stボディ(えええ~!?て言われそうですが……)がより洗練された感じ。
欲を言えばもうちょっと足首しまってると良かったなあ。
全体的にやや太め。

IMG_4220.jpg

好みの分かれる二重関節ですが、思い切り曲げたい時以外は上の関節を使うようにすると、すねが長くなってよい感じ。

IMG_4221.jpg

正座は無理です。が、かなりいけます。

IMG_4216.jpg

足首が回るのがイイ!
開いてモデル立ちも、

IMG_4219_20100620213416.jpg

閉じて疑似内股表現も可能。

IMG_4224.jpg

ぷにっとした可愛い足です。が!でかい……。
でかい。ベタ足。自立可能!
すなわち靴難民確定。
しかしブラッツサイズヘッドのドールとしてはこのでかさで正解な訳です。
プリプ1stでも靴には苦労したからもういいさ!
PGジェニーは履けるみたい。
削るとか、オビツ足に交換とかできないかな。

IMG_4236_20100620214026.jpg

腕の可動範囲はもうひとつ。Misakiボディ的に脇が閉まらない。
ちょっと削るといいかも。
やはり腕はオビツが一番なのかなあ。

IMG_4226.jpg

プリプ1~3rdに比べればずっとかわゆらしい手の表現。
素材が柔らかいのは安全に配慮してでしょうか。めりっといかないかちょっと気になる。

動かしやすく、かつしっかりしてるのがいい。動かしててあぶなかしいところがないです。
繊細さには欠けるけど、色々遊び倒したくなる。
私のようにひたすら着せ替えて、ネタを含む写真を撮るのが主目的の人間にはいいボディじゃないかと。

こんだけ優秀なボディが付いて、向こうのアマゾン価格で9~22ドルですよ。

ボディ狙いでも充分お買い得(国際送料無ければ)。

続く。次回マッパ。
関連記事

Comments

自分はムッチリ好きなので
太目がいいなあ~(笑)

ウチのコは「硬い髪」なので
ヅラは未経験ゾーンでございます。
>thieriさん
お返事遅くなりました!すみません。

> 自分はムッチリ好きなので
> 太目がいいなあ~(笑)

私もどっちかというと太めが好きです。ぴゅあにーもボディが気になってます。
でもまー、ファッションドールとしては足首は締まってた方がいいです(笑)

> ウチのコは「硬い髪」なので
> ヅラは未経験ゾーンでございます。

ヅラ遊びは楽しいですよ!がらっと変身しますから。一度試してみて下さい~。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

