こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Liv Doll   Tags: LivDoll  

Comment: 0  Trackback: 0

脱ぎますよ。ボディとウイッグ。Liv Doll開封祭・その4



まだやるよ!Liv Doll Katie (1st)開封祭その4です。
かつてこんな熱心にレポ的な記事書いたことがあっただろうか。いや無い。

適当に撮っておいてアレですがもーちょっと足首細かったら……!
惜しい。
さてズラ遊びができるというのが素晴らしい。
ブラッツサイズというまた微妙なサイズやけど。多分5~5.5インチじゃないかと。
こちらセットの換えウイッグでこっちは「自分の好きなヘアスタイルにしてね」という事のようです。
それは分かるけど、もうちょっとちゃんとカットしておいて下さい。

IMG_4240.jpg

こちらが被ってきた方。このようなスタンドもセット。
どうやらこんな状態のヅラセットも販売されているらしい。

IMG_4267.jpg

ウイッグ内側。この軸をヘッドに挿します。

IMG_4161.jpg

ボックスの中に入っていたヅラ交換説明図。
そしてヅラ交換時にも配慮がなされています。

IMG_4255.jpg

強引にセシルカットと言ってしまおう!!

ではマッパです。裸ボディ写真ですのでたたみます。


拍手くださった方、ありがとうございました!

IMG_4256.jpg

IMG_4257.jpg

非常におおらかなラインですねー。

IMG_4259.jpg

余裕のライライをこなす2軸回転の股関節。かなりしっかりしてます。
ウエストでツイスト&スイングできる仕様ですが……

IMG_4260.jpg

がっつりズレます。
でもOF着てたら分かんないからOK。
パンツのゴムモールドあり。

IMG_4262.jpg

この微妙な傾きで俄然表情出るし。うちのダイナマイトガールズボディは動いても戻ってしまうので、それよりしっかり機能してる印象です。

IMG_4264.jpg

アバウトな鎖骨。

IMG_4265.jpg

この穴にウイッグの軸を挿して固定します。
丸い線はアイを固定後に接着したフタのラインだろうか……。この線で開頭してみようと思ってます。

うーんこのセシルカット姿も見慣れてくるとアリな気がしてきます。
で、これに合いそうな服に着替えてみました。


まだ続く!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

