こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Liv Doll   Tags: LivDoll  

Comment: 0  Trackback: 0

結構大人。Liv Doll開封祭・その5



Liv Doll Katie (1st)開封祭のシメに、momoko ver.03RDを着せてみました。
なんかアリな気がする……。

IMG_4269.jpg

散々動かしやすいとか書いておいて、何この棒立ち写真。
一応momoko本家さんの公式写真の印象で……。

IMG_4289.jpg

なんかアリっぽくないですか。

IMG_4281.jpg

やっぱり後頭部下の方の形が気になりますが……。

IMG_4277.jpg

うーんアイホールの形が好きですねえ。
上から撮るとかなり大人びてます。

色移り怖いしさっさとまた着替え。

IMG_4291.jpg

デフォウイッグです。やっぱりビバヒルに出そう。
ツーテールそんなに好きじゃないんで初めてかも。
関係ないけど昔はツーテールって言ってたはず。最近萌え方面ではツインテって言ってるみたいだ。
ツーテだと縮めた感に不満があるのかなあ。

IMG_4292.jpg

もの凄いやる気。
名前は「委員長」または「リーダー」になりそうです。
また長が増えた。

以上、おもちゃ大好きLiv Doll祭りでした。


そして現在気になってるのがMonster Highってマテルのドール。

Monster High
マテルのショップ まだ未発売???
Frickrのグループ でもグループに写真が上がってるし発売中?

フランケンシュタインをモチーフにしてると思われる子がいいなあ。
近々アメリカ方面行かれる方おられないですか……。


ああ一ヶ月分ほど更新した気分。


拍手くださった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

>Kさん

ご無沙汰しております!コメントありがとうございます。
グロいですーサトイモ科の花は全般にこんな感じみたいです。
これがもうちょっと進化?するとカラーの花に。
カラーも昔育てていたのですが、どうも私は花ものは性に合わないようです…。

ネックレス作りたくてうずうずしてますー!が、なかなか時間が取れずで。
普通にお仕事しながらディーラー活動されている方々って、ほんとにすごいなと改めて思ってます。
作る時間もだけど、パーツ買いに行く時間がないのが痛いです…。
作りたいのは色々あるんですー!また落ち着いたら作りたいと思ってますので、その時は見てやってくださるとうれしいです!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

