こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: バービー  リトルプーリップ  

Comment: 3  Trackback: 0

あけましておめでとうございます



毎年恒例晦日ケーキです。いちごは わ た し が 頂きました。
ミルクティいちごというケーキで紅茶の香りが素晴らしい。でもちょっとしつこかったかな。惜しい。

IMG_4233.jpg

年が明けて母が毎年たっぷり作ってくれるおせちを頂きました。お煮染め大好き一家なので煮物三昧ワクテカです。

IMG_4236.jpg

今年は「ノボテル甲子園」という所のおせちも頂きました。洋風で色々食べたこと無い感じのものが詰まってました。美味しかったです。

IMG_4242.jpg

お正月に合わせて、クリスマスプレゼントに姉からもらったマグカップは わ た し が 使います。
調子こいていたちびムーンには巣に帰ってもらいました。

私はもの凄くくじ運がありません。今まで当たった物といえばガリガリくんの当たりが一回だけです。
なので福袋関係には絶対手を出しません。ロクなもん入ってない自信がある。それでBICのトップページに華やかなバナーが出てるなあ、と気が付いても「福袋やん」と無視でした。
所が。いつもコメントして下さる瓊さんが、悪魔の囁きを……バービーなど半額やないですか!!
基本貧乏なので慎ましいドールライフを心掛けていくべと、年末に欲望大掃除をしたのにも関わらず、元旦からぽちっと。
わーん(笑)
張り切って追いはぎする次第です……瓊さんたらーーーありがとうございました(笑)

でもなんかぼーっとしちゃってどう見てもこれ問題有りのオーダーをしてしまったような……。結局買えずで終わるかもしれません。
そうなったらやはり私は福袋にはご縁がない、と。

今年もよろしくお願いします。

ガンバよく頑張った!!ほんとによく戦った一年だった。最期に播戸くんが決められて、涙が出たぜ。おめでとーーーーー!!!
ちょっと寝正月してて途中まで見てなかったけど。
関連記事

Comments

Re: あけましておめでとうございます
(^.^)オホホホ あ・く・ま・て、瓊です~笑
何が問題ですか?2点以上という条件?
お力になるところがあればぜひ言ってください
私も本当は何点かほしいです 爆
まだまだ間に合いますよ♪

おせち料理おいしそうですね!うちはふたりしかいないからお寿司とちょっとした惣菜で済ませました (;^_^A アセアセ・・・

実は今日わたしも重大な発見をしました。
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/blog/index.htm (真ん中くらいからどうぞ)
orz プーリップxネオアン コラボ。
もう99.9%年内我が家初のプーリップを迎えることが決定。。。(なぜかテンション低い↓)
>< もし遥かシリーズも出たら。。。。。。。考えたくもない!

福袋の件、またメッセージください。なにか力になれるかもしれません。50%は年に一回しかないチャンスです。簡単に逃さないようにね♪
(  ̄ー ̄)人(^∇^ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッセージお送りしましたのでー!

プリプ、コラボの分ですか。ズンプラはサンプル画像と実物でもの凄い仕様変更したりします……コラボのはあんまりよく知らないのですが、予約で完売とかではなさそうなら、ショップにサンプルドールが来てからの方が安心かも!?
なんせ色々あったんです、ズンドールは……といいつつ、まあ好きなんですけども。瓊さんがプリプ者になって下さると嬉しい(ニヤリッ)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

