こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  

Comment: 0  Trackback: 0

不思議の国のアリスバービーさん、ハードロックカフェ・バービーを着る



ハードロックカフェ・バービー#6です!
似たような写真ばっかりです。すんまえん

IMG_4304.jpg

気の弱い不思議の国のアリスバービーさんが挑みました。
頑張って髪にボリューム出して、本家に比べると顔周りのインパクトが弱いので、羽付ハットを装着。

IMG_4306.jpg

アリスを着るにはちょっとスレてるんじゃないかと思われたけど、ロックにはちょっと優等生っぽい。
中途半端なんだな……(笑)

IMG_4318.jpg

ベイでOFのみ出品されていたのを入手。#4はちゃんと着脱出来るように作ってあったのですが、これは着脱不可。
出品者の方が上手にほどいて下さってました。後ろにスナップ付けようと思ったけど、コルセット部分が合皮なのでちょっと躊躇。とりあえずホックを付けて留めています。
アームカバーはくしゅくしゅが可愛いのですが、指が引っ掛かりはっきり言ってもう一度着せるのは不可能。
ほどいてくしゅくしゅなしで縫い直しました。くしゅくしゅ……。

IMG_4346.jpg

ネックレスも丸カン開けて外した状態だったのでフックを作りました。
ピアスはちょっとショボかったので、近いデザインの自作ピアスです。

IMG_4329.jpg

バービーギター2本目!
黄色かと思っていたら蛍光イエローで、どちらかというと黄緑をベースに水色系のラメ入りでした。
いいわあ。

IMG_4348.jpg

ストラップはシルバーのリボンを切って穴開けただけ!
まあこれでいいんやなあと……(笑)

IMG_4366.jpg

続く。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

