こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  

Comment: 0  Trackback: 0

ダイナマイトガールズが!!何もかも手に入れられない。



療養中です。
振り返ると6月後半からずーっと何かに感染してるという、不調が続いています。
盆休みから続けて一週間もお仕事もお休み頂いており、大変楽しみにしていたライブも参戦出来ない有様。

昨夜余りの悔しさに「キィィィー!浮いたお金で人形買っちゃうもんね!」とヤフオクを彷徨くも、これいいんじゃね!?というバービーFMCドレスは、ライブから帰ってきた姉の話を聞いてる間に落札されてしまいました。

キィィィィー!変に浮気しようとするからいかんのよ。
もうずっと欲しくてヨダレ垂らしてた(汚ねえ)ダイナマイトガールズ・ヴィンテージビニールのギャヴィン買っちゃうもん。

ってBICさん見たら S O L D   O U T 。

い……いつの間に……。


もの凄い凹んだ……。


最近ナショヲナルに夢中過ぎてドール情報収集がおろそかになりすぎていた。
噂に聞くアキバとかいうパラダイスも遙か遠いこの地では、もうオークションしかないのかな。

バービーベーシックスのシューパックも先日気が付いたけど時既に遅し。
これ欲しかった……。


切ない。


IMG_4508.jpg


↑の写真撮ってただけで腕が筋肉痛になりそうなだるさなんやけど、リハビリいるんちゃうやろか……。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

