こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

聞いた話ですが。ナショヲナル@十三ファンダンゴ(写真)



8月24日ナショヲナル@十三FANDANGOの写真です。
姉が撮ってきてくれました!ありがとう姉!!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

ホーリーさんの表情が見えるのが嬉しい!!
ちょっと多奈部さんが溶解してえらいことになってるのもある。

本日のベストショット!(切り出し拡大)



カッコエエ!昔の雑誌グラビア写真みたいや!

P8241312

でも引いて全体写真で見ると目は藤子不二雄が書き足したみたいなってる不思議……。

久々のお化けカラオケバージョンが……すごい楽しそうー!!プロさん嬉しそうー!(ほわぁ)。

P8241333

やり切った顔してはります。神々しささえ感じる一枚(笑)。

P8241330

一緒にジャンプしたかったなあ。
む。(切り出し拡大)。

nacio2.jpg

これは……おへそ出てますね。
そんならエロス脇腹シャツでもいいやんかーー!!
出しとこうよもうーー!

たたみます。以下姉談話より。

拍手下さった方、ありがとうございました!

・なっしょをなるが~→ねこのうた→ライライ→ニュース→サイバーギャル→SWIM→お化け(カラオケ)
アンコールはなかったらしい……。
ねこ聞きたいなあ。タワラダくんの動きには猫派としてはまだ不満の模様(笑)

・うらめしやコールアンドレスポンスは「となりはキャバクラ!」「うらめしやー!」

・多奈部さんMCで、関西の盟友バンドの活動休止について触れていたそう。姉はちょっと聞き取れなかったようだけど、ソラリスでしょうか……。

・ずんずんちゃ!復活。
「夏と言えばこれだ!」「金魚すくい金魚すくい」動きはおっさん。ホーリーさんも照れながらちっちゃく。
プロさんは「ふにゃふにゃはむにだー!」(昇天写真)

・タワラダくんもしっぽ無し!特に言及はなかった模様。もうしっぽは卒業なのか!?

・前回神戸太陽と虎に引き続き、タワラダくんは笑顔よりクール&熱唱顔が印象的だったらしい。歌も勿論かなりの気合いが感じられた模様。かわゆらしいよりカッコエエの時代なのか。

・タワラダくんはマニキュア&ペディキュア。カルガモネンドのムロさんの影響らしい。色々研究中のようです。なかなか慣れないと難しいようなので、お近くの女子のみなさん手取り足取り指導のチャンスです。

・前からペディキュアしてた多奈部さん、終演後も裸足でぺたぺた歩いてはるのに姉は驚いたと。いつもそうしてはったかなあ?記憶がない。

・多奈部さん終演後冷えピタしてた模様。暑かったからかな?

・終演後の織田さんはやはりステージに正座して噺家になってたらしい。

・座るというと準備中のタワラダくんはぺたーっと女の子座りになってたらしい。かわゆらしいなあもう。


しかししっぽは……もしかして見納めやったのかな。
姉は帰宅途中まで気付いてなかったらしいけども(笑)。
色々、そぎ落としていく方向なんでしょうか。
タワ子姉さん時代よりセクシィ度↑は意識してはるような事言うてはったような(うろ覚え)。
しっぽはエロスの補助輪やったんかなあ……。←


どんどん変わって行くのですねえ。
正直DVD見てももう満足できない今日この頃。
来月はどんなんなってるんやろ。考えただけでソワソワするのよ。


とにかく健康第一やで!ほんまに……。


その前に次はプロさん@ネイブ!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

