こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  

Comment: 0  Trackback: 0

ルーファス・ブルーさんプーリップギターでボサノバを一曲



久々に人形写真を撮ろうという気力・体力が。
ダイナマイトガールズエレクトロポップのルーファス・ブルーです。

せんせい!写真の撮り方忘れました!!

いや下手やけども。もうちょっとぐらいは……撮れてなかった?自分……。

IMG_4529.jpg

しかもフォトショ様でめちゃめちゃ補正するも、補正の仕方もめちゃめちゃなんだぜ。いつもどうしてたっけ色々。

IMG_4557.jpg

OFはLIV DOLLケイティのデフォです。作りはしょぼいですが、ルーファスさんに似合いました。
マフラーは暑苦しかったんでターバンのつもりで。
スニーカーはバービー。
あと100均の椅子と、まちぽいさんがやってはった、ペプシNEXのiittala キッチン・マグネット・コレクションにエアープランツ。
肉好きの私が唯一飼っている、なかなかグロテスクな肉感が愛しい人です。
脱線するけどエアープランツ飼いの人達は一緒に入浴するらしい。なるほど!湿気を吸わせる訳だ。
と何回か私もこの人と一緒にお風呂入りました。なんか絆が深まるわあ(笑)

IMG_4581.jpg

お風呂入ると目に見えて育ちます。
ずっと平らなお皿に放置してたら、反り返って激しい形になってきました。
購入時水平で一ヶ月後
丁度いいお洒落な入れ物ができたけど、今にも皿から歩いて出て行きそうな風情が良かったしなあ。
盆栽的にやっぱ平らなとこで調教を続けようか……。
(植物の話終わり)

IMG_4593.jpg

アコギはプーリップノマド付属です。
ちょっとダイナマイトガールズには小さいですが、かなり良い出来でお気に入りです。
なんていうのか、ホールから見えるラベルみたいなんまでちゃんとしてます。質感はプラスチックだけど弦はワイヤー。

IMG_4579.jpg

IMG_4602.jpg

ペグっていうのかな?弦ちゃんと巻き付けてある。
ストラップ付いてたらなぁ。作るとしても、どう取り付けるかが問題です。

IMG_4574.jpg

リゾートホテルにも行けずベランダでボサノバとか歌ってそうなルーファス・ブルーでした。

ぐーたらら。すーだらら。あつー。
T.Rexが持ってるギター(のミニチュア)欲しいな。昨日20世紀少年見たけどやっぱあのギターのかっこよさは異常いう事を再確認。ラスト以外と心に残ったな。あとタワラダくん持ってるのは何かなあ……。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

