こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Pullip   Tags: プーリップ  ボーカロイド  

Comment: 0  Trackback: 0

おんなの闘い



ノーカスタムでこの存在感。カリスマ性とは生まれながらに備わっているものなのよ。

IMG_4200.jpg

女は磨かれてこそ輝くのよ。小娘にはまだまだ分からないことね。

人形部屋2号室がピリピリしてます。ふたりは同時に発売されているので同い年です。

スペースシャワーTVで今度は80年代ヒット曲PV集をやってました。やはりa-haのTake on Meはエポックメイキングでした。なんて面倒な事を……って思ってたけど、今やニコニコ動画のボーカロイドPVでも手書きアニメやってる方沢山おられるのが凄い。一杯お絵描きするのが面倒であの方面はできないわー。
The Sun Always Shines on T.V.のPV(当時はビデオクリップ)がもっと好きだったなあ。マネキンがびっしりいて凄い荘厳なイメージで。別にマネキンには萌えないんだけど、やっぱり当時からヒトガタが好きだったのかもしれない。
色々映像が脳内を飛び交っててぼーっとします。動画作り進めたいな。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

