こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ダイナマイトガールズ  ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

20000ヒットありがとうございました!!



えっ!いつの間に。20000ヒット突破してました。
ちょっと見落としてました……。
最近何ブログなのここは。という状態ですが、見て下さる皆様のおかげです!
ありがとうございます!

10000ヒットの時はカウプレしたんですが……今はちょっと難しいです(´・ω・`)
今月もう週末全部予定入ってる。久々に装丁に駆り出される事にもなり(楽しみかつ不安)。

うう、ごめんなさいです。
10月入って何か出来そうな状態になっていたら、また告知させて頂くかもしれないです。
本当にありがとうございました。

えー、決してドールブログをやめるつもりはありません!(と自分に宣言)
その証拠に(大げさな)、ちょっと……かなり……背伸びしたお姉さんをぽちっとしてしまいました。
正直、私にはまだ早いんちゃうか!?
まだ迷ってる。もうぽちっとしちゃったのにー。
基本的に箱入りコレクターではないので、正直もう定員一杯なんす。
ギャヴィンさんのが良かったかなあ……あああ。顔見るまで落ち着きません。


ライブレポ記事が増えたんで、ナショヲナル中心にレポ記事を「ライブレポ」カテゴリーに分けました。
雑記的なのは「日常」などのままです。ごっちゃり混ぜて書く癖は良くないですよね。

ちょっとこれ楽しそうー!
21世紀さんsingsハルメンズ 10月28日 Shibuya O-WEST
サエキけんぞう&Boogie the マッハーモータース 泉水敏郎/野宮真貴/桃井はるこ/初音ミク/ナショヲナル 浜崎容子

ボカロ周辺すっかり疎くなってるので知らんかった!昆虫軍!
初音ミク sings ハルメンズ 【予告動画】


拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

>Hさん
楽しみですよね!今週、来週!!うわぁーい
しかし凄い勢いですね。Hさんが!(笑)

>Mさん
入浴してみましたか!?
なんかこう、湯船につかりながら枝振り(っていうのかなあ・笑)を眺めて悦に入るのも大変楽しいです。
お風呂から上がってくると思わずにへらとしており、「神田川か」と姉に言われました(笑)

>Uさん
ききききちゃいましたね!!さっき拝見してまいりました!!
うわーーんセクシィ……
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

