こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日常   Tags: 音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

マイケル・ジャクソン、スーダラ節を踊る



マイケル・ジャクソン スーダラ節

もう日付変わって本日はカワサキプロさん@ネイブですよ!
こんな時間にMacに向かっている場合ではない。全然用意ができてないー。
用意とは誰をお供に連れて行くかとか……。
それもこれも姉がこんな動画で笑かすからやー!
すいーすいーすーだららったー言いながらネイブに行きます。
ついでについ色々見てしまった。のまのまいえーとかもすかうとか。懐かし。

関連記事が出せるようになったついでに調べて、ようやく携帯でもカテゴリー表示の方法を理解しました。
ついでにテンプレ替えてカスタム。

あっ新人のお姉さんが日本に着いてるがな!!
わあぁぁぁ……ど、どうしよう(なんかうろたえる)

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

>Hさん
ありがとうございます!
現実……?直視……?
明日(今日か!)詳しく伺います(笑)


関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

