こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Liv Doll   Tags: LivDoll  

Comment: 2  Trackback: 0

タワシを被ってアコーディオンを弾くケイティさん

IMG_4767.jpg

自分誕生日プレゼントって事にしてぽちっといった人が到着してるんですが、開封にもの凄いパワーを必要とするというか……。
色々一杯一杯になってますです。昨日かなりゆるめてもらったけども。

ちょっと置いといて、LIV DOLLケイティさんです。




母がパステルカラーのタワシをもらってきたんですが、もの凄いジャストサイズで被れました。

IMG_4729.jpg

以下似たような写真が続きます。
拍手下さった方、ありがとうございました!

IMG_4669.jpg

なんかこう、森ガール的なアレかと連想したんで、頑張ってソレっぽいコーデにしてみました。
UNA服を前後逆に、バービーファッションフィーバーのパンツ、アゾンのタイツ、J-Dollラレードのブーツです。
暑苦しいけど今の気温の方がおかしい。

IMG_4743.jpg

そしてタワシキャップ……。
と言わなければ、編み物の苦手な私が帽子制作に挑戦してみたけどまあこの程度でした。
みたいな!

IMG_4711_20100911201835.jpg

ちょっと糸太かったね。
みたいな!

IMG_4715.jpg

ネックレスはまだ作り直してもないです。

IMG_4733.jpg

割と下からも光当てるのが好きなんですが……このヘッドは目の下に影が入りやすくて老ける。
やる気は溢れてるなあ。

IMG_4770.jpg

昨日アコースティックなライブに行って、今朝起きて朝飯前に撮影しました。
なんかこう色々音楽に思いを巡らせてしまい、うちにある楽器で持たせるとしたら……とアコーディオンをチョイス。
小さいのかな。これ何のアコーディオンだったっけ。
腕に上手くベルトが通らなかったのでとにかく置いただけ状態に。
向きがこれであってるのか何か不安になったのでつぶやいたところ、あってると教えて頂きました。
お返事下さった方ありがとうございました!

IMG_4784.jpg

ああ猫さん向こう向いてた……。
音楽っていいね。
弾き語りって弾いたり語ったりすることだと思っていた。

IMG_4785.jpg

ブラッツのグラサンがジャストサイズです。あやしい。
関連記事

Comments

SOPHIEをお迎えしました。
初めまして。そら豆です。
Liv Doll 検索でたどり着きました。
昨日、韓国旅行から帰ってきたのですが、
ソウル駅となりのconcosで、このドールと遭遇して、
連れて帰ってきてしまいました。

いろいろ参考にさせていただいています。
ありがとうございました。
Re: SOPHIEをお迎えしました。
初めまして!コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ないです。

Liv Doll持ってはる方が!!うぉー仲間仲間!いいですよねー嬉しいです。
ブログ拝見しました。すごい素敵写真でした。
ベッツィと一緒にって凄い……。

> いろいろ参考にさせていただいています。
> ありがとうございました。

こちらこそ素晴らしい写真が見られてめちゃめちゃ嬉しいです。
コメントして下さって本当にありがとうございました。
またぜひお越し下さい!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

