こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > FR NU.Fantsy   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Nu.Fantasyアリスさんが来ちゃったのよ……



えー本日はわたくし、誕生日でした。
で、自分誕生日プレゼントにぽちっといってしまったのです。

IMG_4790.jpg

どかーん!

IMG_4794.jpg

とにかく写真だ!
たたみますハァハァ

IMG_4795.jpg

ぎゃーー!!
正直FR関係のくくりとかよう分かってないです。
箱には

Alice
Nu.Fantasy: Curiouser and Curiouser
2010 IFDC Convention Exclusive

と書いてありました。

とにかくプロフィール冒頭に「基本貧乏」と書く人間が手にしていいもんやないと。

IMG_4805.jpg

素敵なブーツ。

IMG_4810.jpg

ちょっとマニキュアには不満が……。

IMG_4812.jpg

このヘッドがね……めっちゃめちゃ好みハァハァ


そもそもDGVVことダイナマイトガールズ・ヴィンテージビニールのギャヴィンさんが欲しかったのに、逃してしまった訳です。
諦めきれずflickrうろうろしてたら、この写真を見ちゃったんです

これ見るまでヘッドが同じとか知らんかった。とかそんなことよりこのアリスさんに擬音をつけるとしたら


ぷんすか!


しかないと思うんです。


もう一回見て下さい。


ぷんすか!


やられた……。

IMG_4820.jpg
IMG_4799.jpg
IMG_4817.jpg
IMG_4816.jpg

気品だわよ。
勿体なすぎて箱出しできず、そのまましまいました(´・ω・`)
そんな一年の始まりでした。
この人もえらいとこ来てしもたなあ……
関連記事

Comments

ふんがー!
うつうつうつうつ…(鬱?)

美しい~! きゃーステキー!
箱も素晴らしいですね。ホレボレ…靴の裏、赤いんだ…。

そして、気おされますね…。

でも、来ちゃったものはもう運命ですから。
是非、h2tmさんのお宅でプンスカしていただきたいです。
うっひっひ。

あ、それから、お誕生日おめでとうございます!(←失礼なまで遅い)
Re: ふんがー!
こんばんはー!
お返事遅くなりました。

> 美しい~! きゃーステキー!
> 箱も素晴らしいですね。ホレボレ…靴の裏、赤いんだ…。

箱もほんと素敵なんですよ!
ウサギのイラストは外側のプラスチックケースに印刷されてるんです。

> そして、気おされますね…。

FRとか見たことないので他と比べるとどうなのか分からないですが
凄くビスクドールみたいな存在感なんです!
こんなテキトウ写真では申し訳ないくらいです…

> 是非、h2tmさんのお宅でプンスカしていただきたいです。

箱の中でぷんすかしてはると思いますわ…なにこの貧乏な部屋。と…

> あ、それから、お誕生日おめでとうございます!(←失礼なまで遅い)

ありがとうございます!
そろそろもう何歳でもいいやと思い始める域に来ました(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

