こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

喉袋は筋肉! the MESSA GOSSA all stars@西九条BRAND NEW



10月9日、母の誕生日に娘二人はメサゴサライブのためいませんでした。
いつも姉がナショヲナルライブの写真を撮ってくれるのに感謝の意を表し、張り切って初めてライブ写真に挑戦!
難しかったです……やや意地になったのもあり、アホほど撮ってしまいました。
フルイにかけきれず、基本的にブレてなければ採用!で上げました。
↑スライドショー全72枚です。お暇な方どうぞ!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ


西九条ブランニューに来たのは、多分1998年頃のガシューナッツワンマン以来です。

ブランニュー思い出の階段。

パンツの思い出。

PA091829

自分的にベストショット。S字カーブ!
たたみます。

拍手下さった方、ありがとうございました!

とたたみましたがどうしよう。
やはり写真撮ってると感想書くの難しい……。いつもありがとう、姉。

メサゴサは去年11月ワンマン以来2回目です。
アコースティックバージョンってどこが?の迫力だったけど、アコースティックじゃないバージョンの迫力はやはり凄かったなあ。
前回はツインボーカルに圧倒されいっぱいいっぱい。今回は私としては相当全体的に聞けた気がしました。
最近ギターをちゃんと聞けるように鍛えられてきたのもあり、ギター全く聞いてないということもなく。
なんかもうどっこも隙がなく格好良かった……って感想ほんとに難しいよう。

流れでYU-KIさんかぶりつきポジションに来てしまいました。
そのため写真がYU-KIさん中心なのはしょうがないのです!
やっぱ凄い声やったなあ……(ほわぁ)
そんで喉袋ですよ!
日常的には喉袋さんと言っているのですが、いい加減ちゃんと名前をと姉に言われました。
終演後に喉袋を触らせてもらいました!!
筋肉やった……。
グンカンドリ(画像検索結果)も連想してたんでこんな硬いとは……。
やや「喉袋?ああーほんまやーへえー」と呆れられていたかもしれないけど、喉袋はディスプレイすなわち求愛行動に使われるのですよ!
私は間違っていない。

PA091612

前回見終わった後、「とんとん相撲!とんとん相撲!」と訴えるも全然分かってもらえなかったんだけど、この写真で姉にも伝わったようです。
切り抜いて中心線で折るとまさにとんとん相撲。POPOさんは違うねん。
あー面白かった……。


紫のライトのシーンがめちゃめちゃ格好良かった。
圧巻というか、貫禄のライブやった。


今日のイベントは大人数かつお姉さん露出高めくくりやったみたい。
トリの東京バブリシャスが衝撃だった。
コーラスのお姉さんエロ可愛すぎる。そして後ろで踊っていたプルシェンコみたいな外人さんに惚れた。
もうめちゃめちゃ濃いかったわぁ……ステージ上に12人もいた(ボーカル2人、コーラスのお姉さん2人、アコーディオン、ギター、ベース、キーボード、ホーン2人、コーラス?ダンサーの外人さん、コーラスなのかダンサーなのか呼び込みの人)。
12人もいるのにキャラ立ちすぎ。全体的にショーパブかキャバクラ的な雰囲気の中、鋭い視線を配るキーボードの人が書道家のようだった。
あー面白すぎた。しかも演奏めっちゃ格好良かった……けども光景や雰囲気が衝撃的過ぎ、あんまり曲覚えてない。
紙吹雪のようにお金まいて去って行かれました。
また絶対見たい。


次はナショヲナル@京都メトロ!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

