こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  プーリップ  

Comment: 1  Trackback: 0

でかい荷物来ましたえーーーー!

IMG_4248.jpg

どかーーん!
瓊さんに色々と助けて頂いたお陰で、BICさんの福袋が俊足で来ました。
もう着てます。FRダイナマイトガールズのOFです。大晦日に欲しいなと書いたばかり。めっちゃ嬉しいです。
BICさんは凄く丁寧で素早い素晴らしいショップでした。今後も利用できる機会があるといいな。

IMG_4448.jpg

ナイル川クレオパトラです。クレオも着てみます。

IMG_4453.jpg

追いはぎ祭り、いえーーーーい!! ナスカーです。

IMG_4459.jpg

やっぱバービーさんちょっとでかくね?

IMG_4461.jpg

肉食っとけ!いえーーーーい!!

IMG_4465.jpg

追いはぎ祭り、いえーーーーい!!

IMG_4468.jpg

赤ずきんキターーーー!
これは追いはぎ手強いので今日はここまでです。

J-Doll ディアマンテのサンプル画像が来てますね。ちょ、すんげー好みなんですけど……。
最初の画像より目の周りが黒々してる気がしますがどうなんでしょう。眉がりりしくてかっこいいよー!
OFも凝ってるみたいですが、好みの問題として私はまあどっちでもいいです。
メイクの感じはモンテナポレオーネより好きかもしれない。が、パトラとちょっと被るかも。ううーーむ。モンさんが出てから検討したい。
しかも、もう打ち止めにしたプーリップクラリティがこれまたツボなんやな。どどどどーしよう。どうしたズンプラ。
4thボディも良さそうじゃないか。少なくとも2ndボディ画像を見た時なんかの「えええええーーー!?」感はなさそう。
プリプは多分現物見られるからそれから悩もうか……。
あとバービーの昔のもまた追いはぎしたい人を見つけてしまった。ううーーーむ。

今日は神戸ももんの凄く雪が降りました。またちらちらしてるみたい。冬眠したい。

以下拍手レスです。

01/10 11:21・01/10 11:09の方
拍手ありがとうございました。人形と戯れてばかりですが、動画も頑張る予定です!
まったりお付き合い下さると嬉しいです!
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

