こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  世界のお友達  

Comment: 4  Trackback: 0

撤収。お友達ができたジュエ



前回より続く

ほら乗りや。

たたみます。

IMG_4865.jpg

歌でも歌いたい陽気じゃのう。煮込みーまーめー♪(龍馬伝のテーマ)

IMG_4861.jpg

どーいたぜよ。いじめられたんか?みんなぁ待っとるぜよ。

IMG_4862.jpg

オーナーがな、ひみつノートにしたらええと、二冊も立派な本用意しとったで。
さあ、帰るでござるよ。

IMG_4866.jpg

ドナドナドーナードーナー♪シロクマ載ーせー…

ハッ( ゚o゚)


局長オトナや。
シロクマの人ことリトルダルジュエもやっとお友達ができたようです。
ブルドーザーは百均で購入。もっと農場感でトラクターが欲しかったんやけど。
関連記事

Comments

着ぐるみを着た人形かわいいですよね私リトルダルのおんどりの人形持ってますおんどりの着ぐるみを着ていてとてもかわいいです
>sakuraさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

着ぐるみたまらん可愛いですよね~~
写真撮りながら、だはーーだはーーーニタニタして完全に変質者でした。

おんどりさんお持ちなんですね!
私もいつか入手したいなあと、ずっと気になってる子です。
かわいいですよねえ~だはー

ぜひまたお越し下さいね。
お返事ありがとうございます実は前からリトルダルのジュエの人形が気になってます私もおんどりの人形がかわいすぎてにやにやしながら見てしまいますおんどりさんかなりおすすめです私人形の服を作るのが趣味でいろいろ作ってますvisual系のバンドが好きでraphaelのメンバー 華月さんの着ていた衣装を真似して人形用に作りました
>sakuraさん
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。

ジュエめちゃめちゃかわいいですよ!
写真へたくそなのであのかわいさが撮れずイライラします(笑)
おんどりはほんといつか入手したいと思ってます(`・ω・´)

ちく縫いされるのですね。縫い物はあまり得意じゃないので羨ましいです。
見たもの真似して作れるって凄いですね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

