こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  カワサキプロ  

Comment: 0  Trackback: 0

ササササイバーギャルPV!とカワサキプロさんSHITAMACHI-GAL



出遅れてますがナショヲナル初PVだ!
カッコエエですねえ(ほわぁ)
Nに「見ろ!」ってメールしたら「好きそうやなあ」って返ってきた。

そりゃそうだ。好きやもん。



プロさんのSHITAMACHI-GALが壊れてたので修正版。

以下なんとなく続く。
拍手下さった方、ありがとうございました!

・織田さん激しいです……。うさぎさんではなかった。冒頭めっちゃクールなミーアキャット。

めっちゃ似てる
(めっちゃ似てる)

最後の方ちょっと壊れてはる。

・タワラダくんってあんなにむちゅーとした唇で歌ってたのですか。マイクあるから全然分からんかった。私がちゃんと見てないだけかしら。

・姉は「やっぱり体がちょっと不器用」とやや厳しい評価。

・プロさんが……なんかしゅっとしてクール!!なんで。いつももっとアツイのにー。

・ホーリーさんカッコエエ!月並みな感想ながら。

・多奈部さんの髪の毛。ヘドバンの軌跡に沿って美しいウェーブが。なんか中華なアニメの仙人の杖とか連想した。

・ラストの多奈部さんむちゃむちゃエエ顔(笑)

・事前に「学生さんの課題として制作」って情報が出てたゆえ、「ほほう。なら私ならこう撮る」と皆さん妄想しまくってると思うのですが。

・とりあえず私ならタワラダくんの脇腹を舐めるように撮るよ!ちょっと出てるからもうちょっと出してもらって!

・いいなあ……(妄想)


               (*´∀`*)ポワーン



・姉に「最近ライブ感想が落ち着いてきた」と言われました。こう、カワサキプロさんって15回書いてしまうような勢いが感じられないと。
そうかあー?と数えてみたら前回、織田さんって15回書いていた。
字面の問題じゃないか。まだまだ衰えてないで!
それにしても「織田健一郎」ってめっちゃカッコエエ字面やと思うんですけど!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

