こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

リトルプーリップ、神戸ルミナリエに行く(リベンジ)



12月8日・10日と神戸ルミナリエに行ってきました。
神戸市民ですが5年振りくらいです。

思い返せば2008年12月のルミナリエがリトルプーリップフラッギーの初めてのお出かけだったのですが(ハンプトンファームは無くなってしまった……)、しゃぶしゃぶ美味しすぎたり寒すぎたり人多すぎたりでくじけて帰ってしまいました。
去年はなんだったか全然行かずで、ようやくカエルの人ルミナリエに到着(張り切って写真↑)。

PC082094.jpg

こちらがドームです!(募金よろ!)

灯りがともっている。っていうだけでなんかぐっと来るのはなんででしょうね。
点灯時に行ったことないのだけど、消灯時もすごいどよめきが起こります。
その様子を姉カメラ動画でどうぞ。



これは10日で金曜だから10時でした。お客さんたちも「そろそろやなあー」と予想してたのでまだそれほどでもないんだけど、8日は9時半だったんで「えっ!もう終わり!?」ともの凄いどよめきが。

945SHで無駄な鉄砲ほど撮ったルミナリエ写真はスライドショーで一応。
途中からサイズ間違えてちっさい。



やっぱりカメラがあると楽しい。
が、液晶しか見ていないっていう事態にもなりがち。

今年のルミナリエは直線直角が多く、ナツメヤシな感じもあり中央アジアっぽいイメージでした。


よーいドンで紹介されてた信誠飯店のエビ玉丼。ふわとろ…ではなくふ...

ルミナリエ前に食べた信誠飯店のエビ玉丼。すんごいふわもちで初めての体験。ウマー!

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。