こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: タユタフ  音楽  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

(`・ω・´)ヽ(゚∀゚)ノタユタフ@神戸WYNTERLAND







記憶が……上書きされるぅぅぅ……

朝やで。急げ急げ

12月15日、半年ぶり!タユタフ@神戸ウインターランド行ってきました!
無茶苦茶寒い日やった……。
写真は姉カメラいつもありがとうー!携帯は→こちら
動画は期間限定?

今日のお供は怪獣の人ことリトルプーリップパジャです。
片肌脱げかけてた。
怪獣ブーツは今季マストアイテム。

ウインターランドです

すでに相当量が上書きされており、他バンドの記憶がほぼゼロ。
余計な記憶もないのでさくさくたたみます(ものすごく急いでいる)

片肌脱げてた

拍手下さった方、ありがとうございました!

今日はH美ちゃんと姉と三人です。
ウインターランド初めて来ましたが、冬の国やないのね。
受付カウンターを過ぎると一体ここは何処のファッションビルの従業員用トイレに向かう廊下!?みたいな(分かりにくい表現ですんません)
なんか変わった場所だった。

記憶がないのでさくさくタユタフです。
今日の中村くんはTシャツ重ね着でインドの人じゃなかった。インドはやめたのかな。
rieさんはポンチョ系。そんでアコギ持ってはる!初めてだ。

一曲目は陰影のウェイヴです。

中村くんのギターが今日はフライングVって言うですか。アレだったんだけど。
以前バリットとかで聞いた感じでは、ギターの違いって私にはじぇんじぇん分からんなあ。と思ってたんだけど、なんだか、あれ?
私はVじゃないやつの方が好きらしい。
なんかいつもは一緒に洗濯機でぐるぐる回ってるみたいな感じなのに、今日はごつごつ石が飛んでくるみたいやな。と、思ってた。
が、後でお話した感じでは、そう感じたのは
1)中村くんのギターが違うから
2)rieさんのギターが違うから
3)初めてのライブハウスだから
など色々な要因があった模様。私にはどれだか分からんです……。

rieさんに「うわわわ~んのとこがごごごごーーやってん。」っていうメールしたら全く解読できなかったようでした。すんません(笑)

やっぱり爽快なラブラドライト→蜘蛛の糸。

中村くんは、あんまり飲んでないらしいな。という佇まい。安心して見れました。
rieさんは、風邪引いてないらしいな。という声。前回も前々回も風邪引いてはったようなので。
なんだか前回から感じていた、rieさんがふんぬ!(`・ω・´)とずんずん歩いていく横に中村くんがウワーイヽ(゚∀゚)ノっていう絵がよりくっきりと見えた(笑)
でもそれって、こちらが見慣れてきたのもあるけど、キャラが立ってきたのかなあ?と思いました。
中村くんは前みたいにあっちフラフラこっちフラフラではなく、やや所在なげに立ってる感じもあったんだけど。
rieさんのギターがアコギなのと、ちょっとボーカルが聞きにくい状態だったのとで、音的には(音量という意味で)中村くんががっつり前に出てるんだけど、それでもやっぱり(`・ω・´)ヽ(゚∀゚)ノっていう感じだったなあ。

MCをはさんで狂気のヒーリング。
このギターは何だか凄い……。
H美ちゃんは「よく指動くなあ」というコメントをして姉にギタリストになんという当たり前な感想!と突っ込まれていたけど、正直私も思ってました。

最後は新曲ビーナス。
これは……めちゃめちゃrieさんに合ってるんじゃ!?
カッコいい曲でした。なんか(`・ω・´)ヽ(゚∀゚)ノの図にむっちゃ合う……。
幻想クラックが好きなのは、アルバムの中で一番(`・ω・´)ヽ(゚∀゚)ノにしっくりくるからではないか!?

やっぱり、中村くんのギター好きだな。
色々な面でやっぱちょっとブランクを感じたけども。
どうも今年はタユタフにはじまりタユタフで締める年になるようです。
次回タユタフは私的に今年最後のライブ、バリットで(`・ω・´)ヽ(゚∀゚)ノ

駆け足で申し訳ない。
ライブ予定が詰まってるねん。


そんで次は姉趣味によりチャゲアスナイト@太陽と虎。
衝撃の出会いが。


ああーもう今日ナショヲナルだぁよーーー!
2ヶ月ぶりやでどうする!とにかく寝ます。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

