こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: 音楽  タユタフ  リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

ライブ納めタユタフ@神戸VARIT/ガンダムバーなる所で関係ない話



わあー時間がないー
姉写真いつもありがとう!
じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

タユタフに始まりタユタフでしめる今年のライブでした。
感想は全部rieさんに言ってしまった……えーと中村くんのギター、アレ?って瞬間が分かるようになった!
もう分かるようになっちゃったでー(笑)
凄い成長したんじゃないか、私(笑)
私は「強い」タユタフを聞きたいなあと感じてるみたい。来年も楽しみにしてます。
取り急ぎ状態で申し訳ない。

バリットは忘年会ということで振る舞い豚汁(大根トロトロ激ウマ)と神戸牛を200円で!(ひとかけ)頂きました。

クルールって二人組が出てはったのですが、ドラムス・リカちゃんと紹介されてて、

ドラムはリカちゃん

シンバルの上にそれらしき姿が。
後で物販に飾られていたので見に行くと、

ドラムス、リカじゃないやんダイソーエリーちゃんやん!リカは一般名...

ダイソーエリーちゃんやん!!
ガンダムとはロボットの事を差すのです。というような感じでしょうか、リカちゃん。


そんでその後、姉が妙に行きたがっていたガンダムバーへ。

えらいとこ来てしもた!

ノンアルコールでも楽しめるのが嬉しいガンダムバー

大佐と記念撮影

なかなか楽しゅうございました。
ただずっとライブの話してたんやけど……ちょっと間違えて来た客のようだった。


次は年明け一発目MONKEY5だ!!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

