こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナル姉写真アワード2010

ほんとは年内にやりたかったんですが。せめて1月のうちに!
2010年に姉が撮影したナショヲナルライブ写真のうち、フォト蔵に上げた写真のアクセス数ランキング(2011年1月2日時点)です。
12月22日たくたくが期間が短くて圏外なのが勿体ない……織田さん伸びてくると思われるのに(´・ω・`)

P4140314

フォト蔵に上げてなかったためランキング対象外ですが、(忘れてたけど上げてあったので貼り直し)これでH美ちゃんがナショヲナル(というかタワラダくん)に恋してしまったという(H美ちゃんのナショヲナル人生において)歴史的な一枚。(4月14日十三ファンダンゴ

たたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!

10位 アクセス数23 @神戸太陽と虎100810

P8100064

セクシーアピールのカワサキプロさん。
だと思っていたけども、ブログによるとボタンが飛んでしまってたそうです……。


9位 アクセス数24 @京都METRO101024

PA240264

お化けのラストシーン。この写真大好きだーー!!
何回見ても幸せな光景です。つらい時はこの写真見て頑張ろう。職場のPC壁紙にどうですか。


8位 アクセス数25 @神戸太陽と虎100810

P8100068

ここでまさかの太陽と虎のパンダ。
チャゲアスナイトの時に見たら位置が変わっていた。けどやっぱりフロアを見守っていた。


7位 アクセス数26 @十三FANDAGO100414

P4140304

SWIM間奏でのおなじみのシーン。
ちょっとうっとりしてはるようにも見えるこの織田さん、見れば見るほど味がある。


6位 アクセス数30 @十三FANDAGO100414

P4140316

ちょっとアンドレっぽい織田さん(プロレスじゃなくてオスカルの相方)。
ナショヲナルの貴公子っていうのが分かった1年やったわあ……(ほわぁ)


同点6位 アクセス数30 @十三FANDAGO100414

P4140282

yubisasi.jpg

複雑な指さし写真。ホーリーさんの視線の先には何が……。



5位 アクセス数31 @十三FANDAGO100414

P4140286

フツーにかっこいいクールなタワラダくん。いやフツーにかっこよくていいんです。
この日の写真が多いなあ。


同点5位 アクセス数31 @十三FANDAGO100414

P4140271

子供のような笑顔っていうか子供のような……えっ、これ誰!?とクリックして確認したんですね、わかります。


4位 アクセス数33 @十三FANDAGO100414

P4140305

ちょっと目が色っぽく見えます。ん?どれどれ、どんな表情してはるのかな……とクリックしてガン見したんですね、わかります。


同点4位 アクセス数33 @神戸太陽と虎100810

P8100036

キター!ハニカミ!タワラダくんのかわゆらしい面が炸裂。
多奈部さんによる紹介をとってみても公的にかわゆらしいで押していくらしいし。
今年も一杯かわゆらしい笑顔を見たいです。


3位 アクセス数34 @十三FANDAGO100414

P4140270

めちゃめちゃ楽しそうなタワラダくん。
タワラダくんは目が極端です。ギョロッ!へにゃっ!
そこら辺にやられてしまう訳ですね。


2位 アクセス数40 @十三FANDAGO100414

P4140302

もうすんごい頑張っているわんこ……猛犬。
ファンダンゴの壁のペイントのため、後ろにピッとなった耳もついてるように見えます。
やっぱしっぽ良いよしっぽ。


1位 アクセス数61 @神戸太陽と虎100810

P8100067

文句なしの1位だ!
一番好きな写真が1位で良かったー……。
特にコメントないですなあ。だってカッコエエんだもんしょうがないじゃないか。


という記事を作っている間にアクセス数増えてたけど、手動で確認してるのでもう一回追うのはちょっと。
flickrみたいにランキング機能があったらいいのに。


番外

ナショヲナル@京都磔磔090922 P9260042

アクセス数91 @京都磔磔090922

過去のダントツトップはM撮影のエロ過ぎるタワ子ねえさんでした。


また来年!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

