こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: J-Doll  プーリップ  Misaki  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

これが最新のコンデジというものか!!リコーCX4が凄すぎる件 その1

リコーCX4にテンション↑↑↑夜の屋内の人形部屋の1/6ドールアイがフラ...

来ましたよニューカメラ!RICOH CX4です!

夜・昼ととにかく撮ってみる。まず夜から。たたみます。
全部フォト蔵に上げてあるので詳しい方はExif情報など参照して下さい。

RIMG0001

まず夜中のファーストショット。完全デフォのオート。
フラッシュ無しで夜室内でも撮れるねえ……。

RIMG0004

フラッシュで飛んでます。
巨頭なんぞ撮らせては申し訳ないですか、マクロのリコーに。

RIMG0005

ちょっと恐ろしい写真。

RIMG0007

まず一番びっくりした写真。
夜室内で、本棚の一角にある人形部屋内の、J-Dollのアクリルアイがフラッシュ無しで写るとは……。

RIMG0009

これはフラッシュ発光してるけど、こんな寄り寄りでもまつげとか飛んでない。
ピントはメガネに合ってしまってるけども。

RIMG0024

ちなみに人形部屋はこんな所。

RIMG0011

凄い凄いとは聞いていたけど凄すぎるリコーのマクロ。
広角でカーペットにカメラ置いて、傾けて目の前のカーペットを撮ってみた。

RIMG0012

ズーム最大で撮るカーペット。うおー。

RIMG0018

夜室内で1.2mくらいの距離でズーム最大でフラッシュ無し。
ええええなんで撮れるん……。

RIMG0020

RIMG0022

すんばらしいですね。


その2昼編に続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

