こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

タワラダくんの表情はこちらで。ナショヲナル@北堀江club vijon その1(写真その1)



大雪降ったりでどうなるのかとハラハラしたナショヲナル@北堀江club vijon行ってきました!
今年一発目のナショヲナルはそりゃーあんたかっこよかったのよう(*´Д`*)
とにかくまず写真だ!
うちらカメラ2台態勢になりました。まずH美ちゃん写真から。ナショヲナル撮影デビュー戦です。
デビュー戦としてはなかなかではないかと思います!
タユタフとかMONKEY5とかで練習を積んできはっただけのことはあると思います(笑)
じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

DSCN0161

(*´Д`*)

DSCN0105

今日はタワラダくんがめちゃめちゃかっこよかった。

DSCN0128

愛を感じるわぁ(ほわぁ)


えーと一応多奈部さんホーリーさん織田さんも撮ってはったんですが……(ブレてたのでアップは見送りましたが)
もうとにかくタワラダくんの顔アップ!アップ!アップ!
いやーコンセプトが明確(笑)
今回姉写真はやや苦戦だったので、タワラダくんの表情はこちらでお楽しみ下さい。


プロさんかっこよく撮ってくれはった!
拡大。

prosan1

prosan2

はあぁ……なにこれセクシィ(ほわぁ)

H美ちゃんありがとうございました!!
姉写真(全体的な雰囲気)に続く
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

