こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

全体的な雰囲気はこちらで。ナショヲナル@北堀江club vijon その2(写真その2)



2月11日ナショヲナル@北堀江club vijon、H美ちゃん写真に続いて姉写真です。
ありがとう姉!
じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

今回はかなり苦戦した模様です。姉の位置からもホーリーさんがあんまり見えなかったようで……二人分の写真を合わせても2コマでした(´・ω・`)
私は二瞬しか見えなかったです。

P2112564_1

多奈部さんオトコマエ!

P2112591_1

かっこええ……けどアンパンマンぽくもある……。
JAPANは、よー!↓おー!↑に変わってた。

P2112618

多奈部さん、メンバー紹介のタワラダくんが「マスコットボーカル」に、最後が自分に。
↑主役感!

しかしいいなあ。私も撮ろうかなあ(笑)
せっかくニューカメラ買ったことやし!
と、今は思うけど実際は踊ってしまうので撮れない。
とりあえず明日のメサゴサCX4で撮ってみる。
感想は続く
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

