こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

リコーCX4でライブ写真撮ってみた!the MESSA GOSSA all stars@西九条BRAND NEW



2月13日、メッサゴッサオールスターズ@西九条ブランニューです。
早速撮ってみましたRICHO CX4でライブ撮影!
いやー……とりあえずもなんも詳しいことは分からないのでオート撮影モードとスポーツモードで、露出だけちょっと調整してみたりしつつ。
それさえもしなくて良かったのかもしれないぞ。
すげーよCX4!
「写真としてどうなのか」より「うぉーすげー撮れてるーー!」でやはりフルイにかけきれず、完全にミスったのを除き全75枚上げました…お暇な方どうぞ。

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

RIMG0171

おそるべし10倍ズーム。お任せ(スポーツモード)で演奏中のドラマーさんが撮れるとは……。
しかもこのズームで手ブレ無しやで……。

RIMG0178

グラサン越しの目が写るとは……。

RIMG0193

広角もがっつり。最前列下手端からで全体収まった。

RIMG0157

ダイナミックな動きも、何も考えず結構撮れました。

ISO感度上限を200に設定してたためか(何となく)オート撮影モードだとやや手ブレ写真が多かったです。
上限決めずだとどうだったのかやってみれば良かった。
スポーツモード(ISO感度上限設定無し)だとほとんど失敗無しだった感じ。


RIMG0139

お腹チラ見せ萌え萌え。

RIMG0192

チラ見せぐらいがいいです。

ライブ感想としては「圧倒的な 安 定 感 !」
キャリアに裏打ちされた安定感で何の不安もなく見れる感じが気持ちいいです。
フロント二人の息のあった動きも見てて気持ちいいです。
が!下手最前端にいたんだけど……スピーカー真ん前で、もうすんげえ音。
耳に指突っ込んでようやく聞こえるくらい。あたまグラグラ。

写真を撮る→三半規管おかしくなってめまい→カメラ置いて耳に指ツッコミ→振り付けせねば→めまい→指ツッコミ→写真撮らねば→(ry

ツインボーカルを聞き分けるのが精一杯でした。
(´・ω・`)

あとなんだっけな……YU-KIさんの衣装の襟が立ってて、喉袋が堪能できなかった。

(´・ω・`)


拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

