こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ライブ  タユタフ  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

リコーCX4でライブ動画撮ってみた!タユタフ@神戸WYNTERLAND



順番が前後しましたが2月10日、タユタフ@神戸ウインターランドです。
人形写真を撮るために購入したRICHO CX4ですが、ライブ写真に続き折角だからライブ動画も撮ってみようじゃないか。
ラストの曲、陰影のウェイヴです。

前にアップした動画は携帯撮影(945SH)だし単純に比較はできないですが……さすがに携帯よりは撮れているけども、劇的に凄いって感じはしなかったかなあ。
しかし前半携帯で撮ってたら、音割れてバリバリになっちゃってました。それがめっちゃクリアに撮れてる。
あとなんて言うのだったか、携帯だとライトの上下に縦線が出ちゃってたけど、どうもそれが無い。
ううむ。やっぱ凄いかもCX4……。

最近気が付いたけどyoutube動画貼っても携帯だと表示されてないのね、fc2ブログ。
なんでや。私のやり方が悪いのか。
そんでつべの埋め込みコードのタグiframeやん。いつから……?

ライブの感想としてはrieさんの声がだいぶ前に出てきた感じ。
しかしまた風邪とか言うてはるので、はすねこ商会ネティポットを激しくオススメしてきたのですが購入されたでしょうか。
世界中のお知り合いなボーカルの方(三人)に激しくオススメしたい。
そんで中村くん、大変な情況で……ライブ自体無くなるかも、と思ってました。
全く練習してなかったらしく、さすがに最初の方は、大丈夫ですか!?て感じがしたんだけど、最後の陰影はかなり合って来たとこが凄いです。

前回ウインターランドより全然音良くて、中村くんのギター堪能できました。
ギターはこの組み合わせが好きかな……rieさんがアコギの方が素人には聞き分けやすく。
ビーナスのギター、前よりかなりスムーズになってた!(笑)

あと中村くんのお腹出てた。Tシャツの柄のせいだと思いたい。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

