こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > FR NU.Fantsy   Tags: FR  NU.Fantsy  Alice  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

アリスお嬢様ようやく箱出し その2

RIMG0136

FR NU.Fantsy Alice箱出し撮影続きです。かっくいいブーツ。

RIMG0157

RIMG0139

手の造形はめちゃめちゃ綺麗ですがマニキュアはかなり雑。
塗り直したいけど何で塗ったらいいのか調べないと。

RIMG0161

美しい足にも黒のペディキュア。

RIMG0170

畏れ多くて靴脱がせるのが精一杯。

RIMG0184

ああ脱がせたい。

RIMG0126

RIMG0111

気品ですのよ。
気の弱いアリスバービーさんと並べて撮りたいな。
大体あの人デフォOFで写真一枚も撮ってもらってない。

RIMG0175

失敗してまつげの影が入るともの凄いゴスメイクに。
全体的に暗かったんだな……。


迫力に負けてやっぱり箱にしまいました(´・ω・`)



そんで昨日ジェイソン・ウー新作出ましたね!
何一つポチはしてません……。
やっぱまずダイナマイトガールズで、アクアベラ・ジェットがツボったんだけどソールドアウトでした。
ロックキャンディ・ルーファス・ブルーのOFは欲しいな。でも中の人はもうひとつかなあ……セパレート販売があるといいんだけど。このジャケット私が欲しい1/1で。
ソーキィもかわいいわあ。
男子出るとは!興味がないのでスルーです。

FRはイシャがかっこええ!三白眼がいいわぁ。
ソールドアウトなってました。
そしてどういうくくりなんやろ。カラー・インフュージョン・アメリの黄色!
どうなってんやろこの髪の毛は。
化粧濃いなあ……しかしめっちゃかわいい!!はうー高いな……中の人だけでも欲しい……。

先行予約でソールドアウトって、その後普通に販売されるんでしょうか。
にしても今年はドール予算縮小で……

はうー……



以下1月23日にいただいた拍手コメントの遅すぎるお返事です(すみません!!)

>uさん
お返事遅くなってしまい申し訳ないです!!
ちょっとあまりに関係ない記事が続きましたもので。
その上お返事書こうとしてどこをどうクリックしたのか、コメントを削除してしまいました……。
携帯から書こうとしてミスりました。マジで申し訳ないです。
(コメントはメールで保存されております!)

カメラはほんとに素人なんで難しいことは分からないです。
フィルム時代もコニカBIG miniってコンパクトカメラのみで。
しかしCX4はすごい良い気がします!なんも考えずにどんどん撮れる感じで。
もうマクロがすんごいです。ズームマクロでも寄れるし。
アイプリ表面はこんなに凸凹だったのか……と初めて知りました(笑)

PENTAX I-10ってめちゃめちゃかわいいですよね!
もう見た目で連れて帰りたくなりますよねえ?
いいカメラ持ってはるのですね!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

