こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

JAPANと叫べなう!ナショヲナル@京都METRO(写真)



3月13日ナショヲナル@京都メトロの写真です。
とにかく早く上げたかったので選びきれてなくてめちゃめちゃ多いです(86枚)。
必死で撮ってた姉ありがとう!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

来られなかった人に見てもらいたいです……。

ありがとう、ナショヲナル。イベント開催してくれた関係者の皆さん。


いつものテンションで追記追記。

DSCN0541

これが……魔界……

DSCN0474

タワラダくんのビジュアルがめちゃめちゃかっこよくなってました。
金髪?オレンジ?でがっつりヘアメイクした感じ。
眉毛全然無くなってて、もうとにかく目。
まつげも無かったんじゃなかろうかというくらい……。

DSCN0667

ひらっとした袖口のシャツ着て、大変セクシィでかっこよかったのです。

DSCN0826

新しいギターめっちゃ似合ってました!
白いギター、イイ!

DSCN0689

幸せそうな織田さん(ほわぁ)

DSCN0581

久し振りにホーリーさん堪能できた!!
バリバリかっこええんです。もうー。

DSCN0914

はぅあーーーープロさんーーー!!!

DSCN0631

イケている多奈部さん。

DSCN0737

ゲリボタンを押された多奈部さん。


地震のこと。
神戸人なので震災には遭ったけれど、本当に奇跡のように私の周りには何も起こらなかった。
そういう「負い目」みたいなのがちょっとあるのです。
震災の後、何日目かに、大回りルートで姉と一緒に神戸脱出してみたら(ある劇団に会いに)、大阪は夢かと思うくらい普通でした。
ちょっと怒りみたいなのも感じたけれど、被災地周辺、被災地以外がきっちり「日常」回してくれてるから、被災地に物資が届き、復興へひっぱり上げてくれるんだなと思いました。

今回も私は何も起こらなかった所にいるので、私はきっちり日常やらんとあかん。
魔界大宴会が開催されたら全力で遊ぶぞ!と決めていた。

踊りすぎてもう一曲あったら倒れてた。
今日、今の職場になって初めて堂々とあくびしてしまいました(笑)

ナショヲナル、サイクロンズ、騒音寺、カルガモネンド。最後まで見られた!
素晴らしい夜でした。

感想はまた続くかもしれないけど記憶があんましない……
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

