こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: 音楽  MONKEY5  THB  

Comment: 0  Trackback: 0

もっと全体を見よう。THB / MONKEY5@湊町VOLCANO その1



震災前が遠い世界のようです。

3月6日、三回目のMONKEY5を見に湊町VOLCANOに行ってきました。
無論!はっきり言って!目当てはトムさんです!
この日はトムさんのバンドTHBも出演!
なんとトムさんが2ステージ見られる!
太っ腹……。

初見のTHBはガン見してしまい私は写真撮ってませんでした。
ありがとう姉!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

まず姉写真を貼りつつTHBのこと。
たたみます。

P3062764

DJブースで(女子にみっちり囲まれカメラ向けられまくりで)トランペットを吹くポテさん。
昔所属していたバンド?のライディーンカバーが格好良かった。
準備中のトムさんに曲何かけるか聞いて、盛り上がる曲(だったかな…そういう感じの)という返事に、ぴったりの曲が、と。
TRFのサバイバルダンス!

さーばいばるだーん!フー!!さーばいばるだーん!フー!!

そ……そんなバンドなの?(笑)

ちなみに後の電脳GIRLの前にはGet Wildで盛り上がり。
やはりこういうキーボーディストな皆さんは小室に影響を受けているっていう話でしょうか。

P3062806

さあTHBですが。事前にようつべで予習などしておりましたが、インストバンドです。
渋いなあ。なんかこう「通好み」とかそういう。
プロフィールには「JAM-ELECTROインストバンド」と書いてあるけどさっぱり意味が分からない私。

キーボード・ギター・ベース・ドラム、立ち位置がギターよりベースが前ってちょっと新鮮。
くらいしか状況を把握しない程度に トムさん ガ ン 見 。

バリかっこええ……(ほわぁ)

こう見えて(?)たたき上げの小室オタ(しかしミーハー)なんですが、とうとう出会ったわぁ……
似てるとかそういう意味じゃないです。
しかしどこをかっこいいと思ってるかは、姉にはもう一つ伝わってないぽい。
こればっかりは言葉で伝えられない。
やっぱりのび太くんとスネ夫の間くらいと思ってるようだけど、それは同意(笑)

P3062820

↑スネ夫寄りのクールなトムさん(MONKEY5の時)。

MONKYE5でチラホラと垣間見えていた笑顔も、かなり満遍なく。
はぁーよろしいですなあ。

P3062800

P3062783

しかしこの……かっくり角度に昔のタワラダくんがデジャヴ。
河童で言うと首の後ろにお皿が付いてるという。

ミーハーな事ばかり言ってるけど、めちゃめちゃ演奏上手くてぼーっとしてました。
ドラム凄かったような、終演後ポテさんとお話できた時、ポテさんも言うてはったので気のせいじゃなさそうです。
若そうなのに何なんだ、このバンド。なんでこんな少人数で見てるんや。

で、トムさんガン見のあまり他のメンバーさんを目の端でしか見てませんでした。
そんな状態で「もうちょっと萌え要素が欲しいなこのバンドは……」などと思っていた。
が!!終演後、物販にCD買いに行って間近で見たら、ギターさんベースさんかわゆらしいじゃないか。
(ドラムさんはもう帰ってはっていなかった)
すんません節穴っていうかいつでも全体を見れない。

も……もっとアピっていいと思う!!!

110327_130148

このあっさりしたサインがまたよろしいのです。


自分撮影写真とMONKEY5の話(内容は主にトムさんについて)に続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

