こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: 音楽  MONKEY5  THB  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

トムさん持って帰りたい故にTHB / MONKEY5@湊町VOLCANO その2



で、THBのことに続きまして3月6日湊町VOLCANOのMONKEY5です。
イタイとか気にしてられん!

しつこいですがリコーCX4で撮りました。
じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

カメラは持って行ってたけど、自分で撮るつもりはあんまりなかったです。
なぜなら踊ってしまうので物理的に撮れない。
が、THB見てたら、ちょっとこのトムさんのかっこよさを持って帰りたいっていう……

RIMG0228

(*´Д`*)

RIMG0120

RIMG0200

どうしたら!?どうしたら!?……とこのような状況に↓

全部トムさん。アハハハハ

全部トムさんという。
ポテさんも撮ってたら結果的にドラムさんが一番多く写ってるという……(笑)

RIMG0169


たたみます。かっこよくて、ハッピーなイベントでした。

THBの次はGet Wildで電脳GIRL。

電脳ガール。なんかいいぞ

かわゆらしいお嬢さんはヘソ出しでロッキンホースはいてた。
二回目なので大分慣れました。
キーボードのロン毛男子はフロアをびょんびょん飛び回っていました。
やはりジャンプ力では多奈部さんの方が上だと思うけど、俊敏さではこちらの勝ちかもしれない……。

RIMG0017

↑準備中。

DJをなんとかという人にチェンジして(本当に失礼な記憶力)いよいよMONKEY5か!?と思ったらその人が丸々一曲DJブースで歌う。
みんなで手振って大盛り上がりでなんかもの凄くハッピーな空間に。

いよいよですか。

P3062821

(↑は姉写真
お猿のマスクを被りバナナ持って登場のポテさん……。
これは受けたのか、受けなかったのか……始まってるんだか、始まってないんだか……gdgdでした(笑)

RIMG0108

トムさんかっこええですネ!

RIMG0236

ポテさんも素敵ですネ!


……トムさんがかっこよかった記憶しか残ってませんの。
記事の最初に貼ったトムさん写真がなかなか良かったんで、思い切ってトムさんに見せに行ったら、ぴょこーんとうさぎさんの耳が立つのが見えた……



↑イメージ。
最近私はうさぎさん系に弱いのか。
全然関係ないけど、職場で私が小室ファンだとバレたんですが、いや別に隠してる訳ではないけども。
何でー!?どこがええんよ!?と非難囂々(´・ω・`)
ま、小学生の時から言われ続けてるから今更凹まないけども、ミュージシャンの格好良さを音楽に興味ない人に伝えるのは難しいというか、不可能やなあと思いました(´・ω・`)


それはともかく、凄くハッピーなライブだった。
演奏は分厚く上手いけど空気は大人のゆるゆる感。
なんかみんな幸せ(*´Д`*)。

手の振り付けは一生懸命やったけどやっぱり難しいです。
そう言えば手を振り上げる時に手のひらを出す系は、MONKEY5が初めてだった。
音源が欲しいなあ。

HPが出来てるようだけどギャラリーは全部桜の写真でした……。

HPというとトムさんの所はハイスペック過ぎてあたいのボロMac全然ついていけない(´・ω・`)



最後のカルメラもすんごいハッピー。とても幸せなイベントだったわぁ。
サックスの方がめちゃめちゃ動きまくってたんですが……あんなチャラいサックス初めて見た(笑・褒め言葉)
ほわほわにできあがり過ぎてもうずーっとニヤニヤしながら帰りました。
駅に貼ってあったどっかの観光ポスターの、日本のお城写真さえも笑顔に見え微笑みかける有様。


次回MONKEY5は小耳に挟んだところによると4月29日みたいな……
ナショヲナルワンマンですやん!!
しかもメサゴサも被ってる模様。その上前日はタユタフも被ってるらしいと判明。
あたい東京さ行くねん……。


RIMG0022

次はTHB@KOBE108だ!
今日気が付いたけど対バンがカルガモネンドやんか!ムロさ?ん(*´Д`*)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

