こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  プーリップ  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

J-Dollカムデンハイストリートのススメ



今日の世界不思議発見はクレオパトラについてでした。ナイル川パトラです。

J-Dollカムデンハイストリートの魅力はやはりこの紫の瞳です。momokoボディにカスタムするため開頭した際、アイを押さえているパーツも外したかったんですが、固くて挫折しました。
なのでアイの全貌というか形をちゃんとみたことがないのですが、ドルフィープラスのアイとかと形状は同じなのでしょうか。
ドルプラはボークスの店頭などでちょこっと見たことがあるだけなんだけど、輝き方が全然違うような気がします。気のせいなのかなあ。こんな綺麗なアイはなかったような気が。アイホールの形で入ってくる光の量も違ってくるのかもしれません。だとしたらJ-Dollのヘッドの造形は素晴らしいと思います。

アイの色としては緑目が好きなのでインサドンも欲しかったです。ただメイクとか、ちょっとお嬢様っぽすぎて、なんとなくうちの子って感じがしなかったんですけど。J-Doll現物を見られるお店が行動範囲にないので見たこと無いけど、多分公式写真と違って可愛いんだろうな。もう結構入手が難しいしご縁はなかったようです。インサドンはブログなどでもあまり見ないですね。

IMG_4721.jpg

このメイクもたまらなくツボです。特にゴールドのシャドウが凄くかっこいい。
ジュンプラドールはなんでか唇に縦筋入ってるのが多いけど、私はあんまり好きじゃないです。カムデンのふわっとうるうるリップは堪らん可愛らしい。
うちの子だとプーリップブーケが縦筋リップですが、プーリップサイズだとそれほどは気にならないのです。J-Dollだと小さいからね。
ストリートオブラレードのクレオは縦筋でおちょぼ口なので、そこだけメイクなおしたいなと思っています。垂れ目でキュートな全体のメイクは大好きなので。

と、メイクやアイの事を書きましたが、画像はネックレスのために撮ったので、顔はピンぼけです。
1/6ドールサイズネックレス2本作りました。明日オークション出品の予定です。

今日は震災の日です。もう14年も経ったのね。
昨日、NHKで震災アスベストについて特集していたのですが、関西だけの放映だったようです。
こういうのは全国区で放送して欲しいなと思います。全国から来て下さったボランティアや工事の方々に関わる問題です。
もう本当に凄い埃だったから、解体工事には関係なかったという方も、これから問題になってくるのかもしれません。ちょっと恐ろしい話です。
となると、関東や東海など地震の危険が高い地域に住んでいる人は知っておいた方がいい話です。やはり全国区で放送して欲しかったです。
うちは父の誕生日です。鍋しました。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

