こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

昭和の日にナショヲナルワンマン@渋谷O-Crest その1(写真その1)




行ってきました!H美ちゃんと二人で、とうとう遠征だ!
4月29日・昭和の日にナショヲナルワンマン@渋谷クレストです。
まずはとにかく写真だ写真だ!H美ちゃん写真から~

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ


イチオシ写真。

DSCN1466

いやぁ……

(笑)

この写真凄くイイと思うのよ!!
こんなですやん、ナショヲナル(笑)

あんなに一生懸命タワラダくんを撮っているのに、これをベストショットにされては納得がいかないと思う……(H美ちゃんが)


一番H美ちゃん撮影らしい写真。

DSCN1538

かわゆらしいですねえ。

姉写真でこういう表情無かったような……。
愛やなあ。
凄く好きな一枚です。

DSCN1509

時々もの凄くかわゆらしい左手(特にJAPAN)もしっかり押さえる。

DSCN1371

パ行の光線…ピスパスペスパス光線は、姉が撮ってそうで意外と撮ってなかった。

DSCN1439

何をかわゆらしく舌出してはったんでしょう(記憶にない)。そう言えばしばらくヘソ出しが無いですなあ。

またしてもホーリーさんが殆ど見えないポジションだったのですが、遠くから見てると

DSCN1472

実は総スパンコールかミラーボール状のシャツ着てはるんか!?と思ったこの柄。


どんどん続く!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

