こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

こうして人はカメコに。ナショヲナルワンマン@渋谷0-Crest その2(写真その2)




引き続き4月29日・昭和の日にナショヲナルワンマン@渋谷クレスト、本日は姉がいないもんで、わたくしもナショヲナル撮影初挑戦してみました。

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

検索対策的にカメラの話から、リコーCX4ですよしつこいけど。
2列目から人の間を縫って撮る状態だったため、ひたすらズームに頼る結果に。
この間からイラッとしてたズームの反応の遅さが、引くに引けなかったんでそれほど気にならず。
でもやっぱり遅い……この辺!ってとこで止まれない。が、ステップズームのことは忘れてた。
このカメラを選んだきっかけのひとつは、ナショヲナルカメラマンのさっささんにオススメ聞いた時リコーと言われたことでした。
その時マイクロ一眼はどーなのか聞いたら、ファインダー無いですやんと。
ふぅーん……。

そもそもライブ撮影は目的に入ってなかった。
しかし今ならとてもよく分かる、ファインダーの大切さ!!

次はちゃんとした一眼買うぞ!と心に決めた夜でした(人形写真は!?)。

H美ちゃんと偶然ほぼ同じ瞬間を撮ってるのですが、

RIMG0404

↑RICOH CX4

DSCN1497

↑NIKON COOLPIX S6000

リコーの色は確かに地味だ。
(でも会社のニコンD40はギラギラ過ぎて呆然とする時もある)

カメラの話終わり。


RIMG0379

RIMG0331

全般にふわーっとしてはった織田さん(ほわぁ)。
ばっさばさ!は最後の方の、JAPANかSWIMかその辺くらいだったような(あやふや)。


RIMG0351

RIMG0445

歌うプロさん、どつくプロさんが一晩で堪能できるという……!

RIMG0341

タワラダくんは、自分の記憶ではごりっと格好良かった印象が強かった。


RIMG0415

黄昏ナナイロの時、多奈部さんが毎回とても優しい顔をしてはるのが大好きなのです。

そんな優しい曲でカズーを吹くタワラダくん。

RIMG0424

そ……そんな気迫で吹かなくても(後ろの人も怖い)。


RIMG0460

お化けカラオケバージョンのノリは新曲FURUSATOに引き継がれる模様。



写真が多すぎるとは思うけど、時間が長いんだからしょうがない。


まだまだ続く!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。