こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルプーリップ  リトルダル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナル聖地巡礼の旅(ワンマン@渋谷O-Crest その前)

RIMG0168

4月29日ナショヲナルワンマン。
初めての遠征はWさんの提案&案内してもらってナショヲナル的旅行になりました。

RIMG0165

お供は怪獣の人ことリトルプーリップパジャと、しろくまの人ことリトルダルジュエです。
新幹線に乗ってロックのライブに行くのよ。
と気合いが入りすぎハーレーダビッドソン・バービーとハードロックカフェ・バービーのタンクを着て行きました。
ちょっとそういう系じゃないけどな!

写真が多いのでたたみます。

RIMG0211

まず浅草へ。
カワサキプロさんが大好きだと語ってはったり、いかにもナショヲナルっぽいイメージだったりの浅草ですが、観光する時間はなかったです。
そそくさと雷門で記念写真だけ撮りました。

RIMG0195

目当てはスカイツリーです!
素晴らしいビューポイントで、「スカイツリー♪おーれないで♪」と歌う。

ここで弾き語りしはったらめちゃめちゃ似合うー!



続いて三軒茶屋へ。
かなり探し回って、携帯の地図を駆使して発見!

あった!!!!

RIMG0251



多奈部さん!

RIMG0220




RIMG0219



織田さん!

RIMG0241




RIMG0242



ホーリーさん!

RIMG0235




RIMG0237



プロさん!

RIMG0247




RIMG0244



そしてタワラダくん!

RIMG0226



ああ左右間違えたなあ(笑)


RIMG0230




発見した時は本当に嬉しかったです。



大きな地図で見る

マーカーはバー・オスカーのあたり。


この路地をT字路の付け根から南向きに覗き込むと

RIMG0249_2

こんな感じ。


RIMG0243

路地の入り口にタワラダくんの場所、路地左手に多奈部さんと織田さんの場所がお隣に。
向かいにホーリーさん、プロさんの場所が並んでました。

素晴らしいナショヲナルファン巡礼地。
(ちょっと嬉しすぎてややきゃーきゃー言ってしまい、お隣のお店の方?が様子見に出てこられました。申し訳ないです。
行かれる方はそーっと行って下さい。ほんとごめんなさい)




それから渋谷に移動して、やすべえのつけ麺を食す。

やすべえのつけ麺

つけ麺っての、ナショヲナルメンバーのブログ等で初めて知りました。
東では流行ってるのかな。こっちでもあるみたいだけど、あんまり聞いたことなかった。
フツーにざるそば・そうめん的なものを想像してしまっており、ラーメンやん!というのに戸惑った。
結構量が多くて、残してしまいました……申し訳ない。
あっさりしたもんが好きなんで、ちょっと濃いかったかなあ。



そしてクレストへ!

来たー。暑いよ…階段きつかったよ

本当に楽しいナショヲナル三昧の一日でした。
Wさんありがとうございました!!!


以上でナショヲナルワンマン記事終わり(多分……)。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

