こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

どや顔!ナショヲナル@神戸太陽と虎 その1(写真その1)



5月のことは5月のうちにー!
5月14日、ナショヲナル@久々の太陽と虎!に行ってきました。
まず先攻・H美ちゃん写真です。いつもありがとうございます!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

最近姉とH美ちゃんはライブ写真を撮るためにライブ行ってんじゃないかっていう……。
ま、写ガールって事で。

DSCN1781

ベストショットは問答無用でこれですね!
かっくいいーーー!

DSCN1864

これもカッコエエですねえ……(ほわぁ)
最近H美ちゃんを見習って、人形写真でも靴写真でも、寄るならおもきし寄る!とアップの写真を意識して撮るようになりました。


しかし最大の問題作はこれだ!

DSCN1837

多奈部さんは黙ってたらもの凄いオトコマエの可能性を強く示唆する一枚……!

ほ……惚れてしまうやん……すげーどや顔(笑)

いやしかし姉写真でこんなオトコマエの多奈部さんあった!?
素晴らしいです。H美ちゃん天才ちゃうやろか。


姉写真に続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

